人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トニオ。

トニオ。_c0170974_22194346.jpg
念願のVITANTONIO!!





ホットサンドをおうちで作りたくっていろいろ検索していた結果、yunpiさんも愛用している
イタリアのVITANTONIOのホットサンドベーカーにヒット~☆

デザインもカッコイイし、頑丈で機能もすごくいいとのこと!!
いろいろ調べていたら、あれもこれもいろんなプレートが欲しくなってしまって(笑)
こちらのサイトのバラエティサンドベーカーが、別売プレート2枚付きで一番お得だったので
だんなちゃんを誘惑して購入っ♪


頼んでからは、待ち遠しくって待ち遠しくって、
一日に何度も「配送メール来た??」を繰り返す始末。 子供みたいです^^;


ポチっとしてから2日。届きましたーーーーーーー!!それはもう興奮っっ=3

さっそく今朝、トマト、ハム、フレッシュバジル、チーズを挟んでホットサンドを作りました^^ 
トニオ。_c0170974_2222872.jpg

そそ、余談ですが。
食パンはブランジュリタケウチのHBレシピで前の日に焼いておいたミルクハース。上出来。
トニオ。_c0170974_2223694.jpg
名店ブランジュリタケウチのレシピにハズレはないのです!!
何を焼いても美味しく焼きあがるから、この本はかなりおすすめっ☆


このサンドベーカーはハイパワーなので、たった3分で外サクサク、中はしっかりアツアツ!!
トニオ。_c0170974_22232184.jpg
熱くて暑くて、食べるの大変!!寒い冬の朝ごはんだわ、こりゃ。。。

でも、念願のホットサンドこれからはいつでもおうちで食べられちゃいます^^ やったねっ


+++


ドーナツも焼いてみました!
トニオ。_c0170974_22234627.jpg

生地はしぼり袋に入れて、型に絞りいれまーす。
トニオ。_c0170974_2224346.jpg

こちらも、2,3分で小さなドーナツがぽこぽこ出来ていくの、楽しい~っ♪
トニオ。_c0170974_222410100.jpg

さっくりふわふわ~☆  ちなみに、焼きドーナツなのでヘルシーなんですわんっ^^
トニオ。_c0170974_22235661.jpg

こりゃ、当分ハマりそうです^^

家電大好きーーっ♡
by gem_327 | 2011-06-29 23:11 | cooking


hello!


by gem_327

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧