人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日。

休日。_c0170974_1242825.jpg
やっとお休みって感じで、久しぶりにパソコンに向かいます。
手あれがちっとも治らず、思うように炊事が出来ない日々にストレス。。。
そこからだるま式に膨れ上がり、壊れかけていました。

前は晩ごはんだけ洗い物を手伝ってくれていただんなちゃんでしたが、
最近は朝も洗い物をしてくれるようになり、だいぶ助かっています。ありがとう。
そんなだんなちゃんへのお弁当はその気持ちに反比例し、
どんどんどんどんテキトウになっていき、ホントに申し訳ない限りデス。。
ココロとカラダがウラハラになっている自身にフラストレーション。
いつになったら治るのかなあ~・・・。先がまったく見えず、不安ばかり。
はぁ~。。。涙涙涙
お天気もいいので、午前中は家中のお掃除と洗濯をひたすら。
なんだか少しスッキリしてきました~^^

***

今日のお弁当。
先日友人からたくさんいただいた筍で作った炊き込みご飯と、炒め物、玉子焼き、トマト。
おかず2品でもなんとか埋まりました~(笑)

ほんのり甘い玉子焼き。昔は嫌いだったけど、味覚が変わったのか結構クセになってきました☆
休日。_c0170974_12424683.jpg


***

今日の朝ごはんは、ライ麦パンとスープでした。
久しぶりにHBで焼いた?と思うのは ここのところ石ころパンばかり作っていたからだね^^
パンの焼けるいい香りで目が覚め、なんだか贅沢な朝でした。
休日。_c0170974_12425587.jpg
2人ともサックサクのパンの耳が大好き!



いつもポチっとありがとう!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
by gem_327 | 2011-04-26 12:41 | cooking


hello!


by gem_327

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧