人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当。

今日のお弁当。_c0170974_10594232.jpg
   えびと温野菜の明太子パスタ!けっこうなボリュームだよ^^ さて、今日もがんばるぞうーーっ!





今日のお弁当。_c0170974_1284558.jpg昨晩は、プチ忘年会でした~。


職場近くの居酒屋で、
だんなはんとgunzeちゃんと3人で呑む。
  ↓
すでに酔っ払いなウクライナ人2人と合流。
  ↓
gunzeちゃんの会社の人たちと合流して、
ハニーちゃんのお店でカラオケ。
  ↓
mayumiちょんも合流。
  ↓
屋台の沖縄そばを食べて帰る。




という慌しいスケジュールが3時間の間に繰り広げられましたよ~(笑) 陽気なのっぽのウクライナ人は、パパラッチの如くずーーーーっと写真を撮ってたし!(フラッシュが眩しいのよー071.gif!)けっこう笑えました003.gif 今年の飲み会はこれで終わりかな^^☆
今日のお弁当。_c0170974_129594.jpg


by gem_327 | 2010-12-22 23:59 | cooking


hello!


by gem_327

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧