人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマガラコーヒーさんへ。

ヤマガラコーヒーさんへ。_c0170974_0443314.jpg
                   セミの抜け殻は飲めません!





船明荘さんの美味しいランチでココロもカラダも満たされた後、向かったのはヤマガラコーヒーさん。小さな山小屋です。お店に入ると、ストーブの優しいぬくもりとコーヒーのいい香り。 
ヤマガラコーヒーさんへ。_c0170974_044434.jpg

なんと!お店でオーナーが丁寧に入れてくれたコーヒーをいただけます。300円也。
ヤマガラコーヒーさんへ。_c0170974_0444928.jpg

少しの時間しかお話できませんでしたが、物腰やわらかな口調でとっても雰囲気のあるオーナーさんでした^^年始にお店を移転するそうですよ。そそ、セミの抜け殻をテーマにした作家さんの作品が所々にディスプレイされてます。ちょっと苦手な方は心構えが必要かも037.gif

お土産に、ヤマガラブレンド買いました。明日の朝、さっそく入れてみようねっ♪
ヤマガラコーヒーさんへ。_c0170974_0445629.jpg

今日は、美味しい食事と美味しいコーヒーを2杯もいただけて、楽しい時間を過ごせました043.gif
だんなはんに感謝!
by gem_327 | 2010-11-17 23:43 | shop


hello!


by gem_327

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧