人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'mas tree☆

X\'mas tree☆_c0170974_2492878.jpg

気がつけば、もうChristmas eve!?なんだかあわただしく時間だけが過ぎていく毎日。気ばかり焦っているのか本当に忙しいのか、何がなんだかもうよくわかりまへーん^^;

X'masツリーの飾りつけを任されたので、オーナメントを小さいbagleにしてみたよ~♪





10月からツリーを出しているご家庭もあるというのに、うちの職場はめんどくさがりのんびり屋が多いためこんな時期になってしまった。ってか出すの遅すぎよね・・・^^;
パン作りにまだ慣れてないのと、生地がものすごく小さいので、成形の時何度も指をつりそうになりながら大量生産。何とかChristmasまでに間に合って良かった良かった~!

 自分で言うのもなんですが、上出来っ053.gif
X\'mas tree☆_c0170974_2493959.jpg
                 素敵なchristmasになりますように☆
by gem_327 | 2009-12-24 00:00 | Bless me!


hello!


by gem_327

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧