人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りシェルフ☆

手作りシェルフ☆_c0170974_1739462.jpg

             アジアンシェルフ、なかなかいい感じに出来ました~♪





 暇な時間をみつけては、ちょこちょこ製作していたんだ~^^ やっと完成したよー☆
手作りシェルフ☆_c0170974_17504558.jpg手作りシェルフ☆_c0170974_1750564.jpg
 得意のcadで簡単な設計図を作り、ホームセンターで W150 H2100 のパイン板を3本購入~☆
 そして、図面通りに板をカットします。カ○ンズホームは、1カット30円で切ってくれるよ!
 おうちに帰って、さっそく組み立て。といっても、木工用ボンドでくっつけるだけだけどねっ^^
 ここで木工用ボンドの威力を実感!すごい頑丈にくっつくのねー、バカにしてました(笑)
手作りシェルフ☆_c0170974_17403117.jpg

 お天気のいい日に、お庭でペンキを塗りま~す。この工程、けっこう難しかった~^^;
 ムラが出ちゃって、何回も何回も重ね塗り・・・
手作りシェルフ☆_c0170974_17404583.jpg

 100均で小物をゲット~☆飾りつけ用です
手作りシェルフ☆_c0170974_1741152.jpg

 背面は巻き簾だよっ^^ 小物もサイズぴったりでしょ!
手作りシェルフ☆_c0170974_1254258.jpg
 材料費ジャスト2000円!安いー。(≧ー≦)
 作ってみたら意外にも簡単だったし☆木工楽しいっ!次は、何つくろうかな~♪
by gem_327 | 2009-05-02 10:41 | hand made


hello!


by gem_327

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧