人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パフェと生ハム。

パフェと生ハム。_c0170974_2323317.jpg

会社の仲良しさん達と、ホルモン焼き勝美に行って来た♪ 幹事ちゃん、お店の手配から迷子の処理まで、、、何から何までアリガトウ~!
予約が1ヶ月待ちって!!!どんな立派なお店よーーっ!って行ってみたら。びっくり(O_o)!!WAO 席に着くなり、頼んでもないのにもうホルモン出てきちゃうし!お店のおかあさんにはいきなり説教くらうし(笑)勝手がわからないまま、じゃんじゃん注文~!ホルモン甘~くて、ご飯がすすむ、すすむぅ~♡ 後半は、カシラ一筋☆塩・タレと選べるよ。個人的にはタレが好み!カシラだけで10皿くらいは食べたかな。どんぶり飯3杯完食の女子が出現~っ!(私じゃないよ。)おかあさんの具沢山お味噌汁はまちがいないお味☆嫌でも食べすぎちゃう。。。また行きたくても早くて1ヵ月後なので、胃に優しいっちゃ~優しいね^^ 写真は、勝美後に寄ったデニーズ。おなかぱんちくりん状態でも、デザートは別腹なおそるべし女子胃袋。え、生ハムはデザートのうちに入るのですか!?(笑)
それにしても、いよいよデジカメの調子が悪くなってきた。。。
by gem_327 | 2009-02-21 23:58 | gourmet


hello!


by gem_327

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧