人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキはないんですかっ!

昨日は、とDBイベント、夜はこんな感じで駅伝メンバーの結婚式2次会でした。kobayashiさん、おめでとう~☆清楚な雰囲気ムンムンの新郎新婦友人達の中、浮きに浮いていた私たち。内輪だけでさんざん盛り上がって帰ってきました~☆



今日は、mayumi's宅にてHawaii旅行の打ち合わせ。再放送のドラマみーの、お菓子食べーの、くっちゃべりーの・・・で、旅行の計画なんて一向に進みません^^;
ケーキはないんですかっ!_c0170974_001779.jpg昨晩ケーキを食べ損ねたmayumiちゃん☆「ケーキはないんですかっ!!」というセリフをoshoとセッションし、みんなの笑いを取り捲っていたけど、やっぱり食べたかったみたい♡今日さっそくcakeをゲット!う~ん、ご満悦な笑顔☆私の分も用意してくれてたよ!thank you~☆






そのcakeが超美味しかったので、帰って調べてみると・・・なんと1カット1260円のキルフェのタルトじゃぁ~あぁ~りませんかぁ~っ(゜▽゜)!!! さすがっす☆何も言わずに出してくれたmayumiちゃん、かっこい~っす!いやいや、ごちそうさまでした~♡
ケーキはないんですかっ!_c0170974_071511.jpg

        結局、Hawaiiの計画は21:00過ぎまでかかってしまったのでした~☆
by gem_327 | 2008-11-03 23:40 | Bless me!


hello!


by gem_327

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧