いらっしゃーい。

c0170974_162358100.jpg

 自然の風が気持ちいいー!夜なんかは夜風だけで十分過ごせますね。welcome autumn~☆

More
[PR]
# by gem_327 | 2008-08-22 22:47 | Bless me!

回復の兆し。

c0170974_21313714.jpg

ここ数日、ずっと体調を崩していたショコラ氏。私のそばからなかなかはなれようとしなかったのは、苦しくて、痛くて、不安だったんだね。苦しいって言えない分、小さな身体いっぱいで表現してくる彼のキモチを瞬時に気付いてあげなきゃいけないのは飼い主としての責任。今回の病気を通して、命の尊さや責任の大きさを再確認。さらに彼を愛おしく思えた瞬間でもあったのでした。
そして今日!元気にご飯を食べてくれたっ☆
[PR]
# by gem_327 | 2008-08-17 22:09 | chocolat

macro.

c0170974_21493888.jpg

      初めてのマクロレンズ撮影。記念すべき、第1枚目!けっこうお気に入りです☆
[PR]
# by gem_327 | 2008-08-16 22:35 | favorite

夏の思い出。

c0170974_14282638.jpg

      透明度100パーセント!キラキラして、眩しい海でした☆

More
[PR]
# by gem_327 | 2008-08-15 22:06 | Bless me!

青空ドライブ。

c0170974_18294652.jpg

お出かけの途中でパチ☆ 静岡の雲は幻想的でした。ときどき吹く涼しい風が気持ち良い。窓をいっぱい開けて大好きな音楽をかけてドライブ♪楽しかった~☆
[PR]
# by gem_327 | 2008-08-14 22:49 | Bless me!

Bless me! start

c0170974_12115171.jpg

BLOGをリニューアル♪日々の出来事や感じたこと、時々毒づくことも・・・。マイペースに更新します☆
[PR]
# by gem_327 | 2008-08-13 23:31


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧