メンテナンス。

c0170974_2356320.jpg
仕事から帰り、鏡で自分の顔をみてビックリ!!

毛穴はおもっきり開いてるしっ!!
細かい作業で長い時間しかめっ面していたせいか、眉の間に縦じわがっ!!

そういえば、
忙しさにかまけて、お肌のお手入れずっとしてなかったからなあ~。。

こりゃ、大変だーーーっ!!!


早速、お風呂あがりにパック開始~♪
使用したのは、韓国コスメ“innesfree”のコラーゲンパック。

顔が終わったら、ひじや膝小僧もちゃっかりパックして

無事、メンテナンス終了~☆

うひゃ♪ 全身つるぴかっ037.gif

明日もがんばるぞっ
[PR]
# by gem_327 | 2011-06-16 23:56 | tweet…

アローマメロン

c0170974_1513527.jpg
久々の雨。なかなか憂鬱にさせてくれますわ。

仕事前、少し離れた町のメロン直売所へ行ってきました。
アローマメロンを2つ購入~☆
一つは日曜の午前中に贈り先に届くように手配して。
ミッションクリアです^^

more
[PR]
# by gem_327 | 2011-06-16 15:13 | Bless me!

今日のお弁当。

c0170974_23385215.jpg
HBで作っておいた全粒粉の白ごま食パンを使って、
2種類のチーズとハムのサンドイッチでした^^
和がらしのきいた大人味~☆

プランター栽培のサニーレタスが非常に美味しっ!!幸せっ



いつもポチっとありがとう!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
# by gem_327 | 2011-06-15 23:38 | cooking

c0170974_21405946.jpg
今日は、綺麗な夕焼けが見れた!!
[PR]
# by gem_327 | 2011-06-14 21:38 | Bless me!

やっと・・・

c0170974_2241424.jpg
やっとPCに向かう時間が出来ました。
こんなにめまぐるしいのは久々!!

タイへ2泊4日の旅でしたっ(笑)

これはもう弾丸トラベラー並みですねーー。
帰ってきて数時間後には職場にいたし、
店番中、白目向いていたかもしれませんよ・・041.gif

そうそう、バンコクの屋台でドリアン食べました!!
全く臭くなかったの、バナナ+栗のような味。
美味ーーーー!!!

***

今日の仕事前には、家の近くのcafeに集まって
楽しそうな企画と嬉しいお仕事のお話~☆
一瞬疲れが吹っ飛んだ^^ 楽しみが増えました~!!



しかし、つかの間の休息。
明日からまたしばらく大忙しです!
だんなちゃんと一緒に、上手に頑張ろう。
[PR]
# by gem_327 | 2011-06-10 23:46 | Bless me!

バジル成長記 3

c0170974_2224192.jpg
収穫!!

More
[PR]
# by gem_327 | 2011-06-05 22:22 | plant

今日のお弁当。

c0170974_11442057.jpg
今日のお弁当には、“ Bless me! ”の勲章を与えたいと思います^^

More
[PR]
# by gem_327 | 2011-06-03 11:42 | cooking

耐えられず・・・!

とんでもない髪の色に耐えられず、
半ば強引に予約をねじ込んでもらい、朝一番で野末氏のところへ!

黄色かった髪の色もかなり落ち着き一安心^^ ありがとう~!

それにしても、相変わらずの繁盛ぶりで毎度感心します。
自慢の同級生だねっ(ヨイショっと^^)


***


ということで、今日はだんなちゃんだけお弁当持ち。

早朝いつの間にか海へ行っていたみたいなので(私はしっかり夢の中!)
全体的に大盛りな感じです^^

玉子焼きとかぼちゃの煮物たっぷり~
c0170974_9223858.jpg
おかずが少ない時は、鮭を入れておく045.gif



いつもポチっとありがとう!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
# by gem_327 | 2011-06-01 13:22 | cooking

今日のお弁当。

c0170974_026920.jpg
昨日のパンは、今朝こんな感じに変身しました~^^

蒸しキャベツとシーチキンドッグとソーセージドッグ♪

2本ずつ持って行きましたが、だんなちゃんは4本くらいは食べれたそうだ。
次は6本作ろうね^^



明日は遅番。やっとやっと美容院にいけるーーーーーん♪♪



いつもポチっとありがとう!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
# by gem_327 | 2011-05-31 23:54 | cooking

今日のお弁当。

c0170974_1236721.jpg

今日のラインナップです

■ のりたまご飯 ■
■ 糸こんにゃくと鶏とにんじんの煮物 ■
■ 豚挽き肉の豆腐ハンバーグ ■
■ そぼろ入り玉子巻き ■
■ トマト ■

***

久しぶりの遅番~^^
実家に荷物行ったり、掃除したり、パン焼いたり!
午前中に時間があるって幸せーーーー♪
c0170974_12552345.jpg


c0170974_12363422.jpg
ちょっと出すの早かったかな・・・^^;


いつもポチっとありがとう!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
# by gem_327 | 2011-05-30 12:35 | cooking

海は真っ黒ですが

c0170974_10271023.jpg

台風一過だね!ひゃっほ〜い
[PR]
# by gem_327 | 2011-05-30 10:27 | 未分類

土佐造りサラダと、しょうがの甘酢漬け。

c0170974_013918.jpg
海からの風音がすごい!!

More
[PR]
# by gem_327 | 2011-05-29 23:26 | cooking

豚のしょうが焼きと青梅。

c0170974_21454685.jpg
やっとやっと!食材の買出しに行く事が出来ました^^
野菜室が満タンになったーー♪ うれしい~!

だんなちゃんリクエストで、今夜は豚のしょうが焼き!

すりおろした玉葱とにんにくが柔らか仕上げのポイントです^^
夜ごはんに炭水化物は必要ないらしく、たっぷりの千切りキャベツと一緒にいただきましたよん。



今年もいっぱい作っちゃうよ♪
c0170974_2146030.jpg



いつもポチっとありがとう!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
# by gem_327 | 2011-05-28 21:44 | cooking

もれさんのハンバーガー。

c0170974_11335487.jpg
昨日のイベントの帰り道、入野の「もれ」さんへ寄りました。
お目当てはここのハンバーガー!
オーダーしてから作るので15分くらいかかりますが、
そんな待ち時間なんて問題ない程の美味しさ!!

そして、お値段も200円と、驚きの安さです005.gif

ケチャップでも、ミートソースでもなく、デミソースってのがポイント高かったです053.gif

他のパンも美味しかったので、お気に入りのパン屋さんになりそ^^

イートインスペースもあるので、出来立てアツアツをお店で食べられますよん^^



場所は、入野にある「焼肉しゃぶしゃぶ 芝楽」さんの前の道を南に向かい
突き当り手前の右側にあります。


営業時間 10:00~18:00
日曜定休
[PR]
# by gem_327 | 2011-05-26 15:16 | gourmet

バジル成長記2

c0170974_11415683.jpg
出勤前、プランターを覗くと!!
茂っています!!(笑)

2枚の葉の上にまた小さな葉がのっかってて、可愛いーーーーーーーー^^

でも、もう少し大きくなったら苦情の想いで間引きの作業。泣

間引くのいやだな。可哀そうだなあ、、、

欲しい方いましたら、どうか貰ってやってくださいっ(_v_)
[PR]
# by gem_327 | 2011-05-26 11:41 | plant

手仕事日和ぷち~ohana~。

c0170974_11314975.jpg
浜北で開催されたイベントに行ってきました!

More
[PR]
# by gem_327 | 2011-05-25 22:31 | Bless me!

お弁当とお出かけ。

c0170974_1455870.jpg
いつもより1時間早く起きて、掃除機をかけました!(自慢げ。笑)

今日は楽しみだったイベントへ朝から出かける予定だったので
お弁当も大急ぎで作りましたよん^^

その割には、なかなかの出来ではないでしょうか011.gif
海老しゅうまいは冷凍食品だけどねっ(笑)

■ ごはん ■
■ ちくわとピーマンえのきの蒲焼 ■
■ 山芋のゆかり焼き ■
■ 海老しゅうまいとトマト ■


いつもポチっとありがとう!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
# by gem_327 | 2011-05-25 09:57 | cooking

お弁当と無印良品。

c0170974_22345379.jpg
今日は、副菜だらけを詰め込んだテキトー弁当。
メインはないくせに、ズッシリ重くなってしまったよ^^;
原因は、じゃがいも。
テキトーなうえに詰め方も汚かったので、
梅干にピントを絞ってごまかしました~(笑)


いつもポチっとありがとう!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

More
[PR]
# by gem_327 | 2011-05-24 22:32 | cooking

お弁当とそら豆。

c0170974_23444912.jpg
昨日はおにぎり弁当でした^^
梅・おかかおにぎりと唐揚げ、ぷちトマトにチーズ。
ピクニック気分だねっ037.gif

More
[PR]
# by gem_327 | 2011-05-23 11:57 | cooking

kabocha no pota-jyu.

c0170974_2316112.jpg
金曜から、10時間労働×3日の勤務。
足のむくみが半端ない~(T^T)
早くプールに行きたいな~

More
[PR]
# by gem_327 | 2011-05-22 00:06 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧