<   2011年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

酉泰さんで女子会。

c0170974_19142631.jpg

珍しく一番乗り(^w^)
[PR]
by gem_327 | 2011-07-30 19:14 | Bless me!

バゲット作りに夢中~

c0170974_11384265.jpg
連日バゲット焼いています。

先日、パン教室の先生をしていたお友達が遊びに来てくれた時に
イーストと温度の話や、粉の性質などを教えてもらって
やっと高橋雅子さんのこの本が理解できてきたのが、嬉しくて嬉しくて!
あとは、手あれがほぼ完治してくれて今まで思うように出来なかった反動もあり、
パン作りが楽しくてしょうがないのです!!

お休みの日にちょくちょく行っていたプールも、夏休み期間で子供だらけで行く気にならず、、、

ということで、8月のお休みはパン作りに没頭します066.gif
c0170974_11384968.jpg
クープも綺麗に入れたい!!練習あるのみっ!!!
[PR]
by gem_327 | 2011-07-28 11:50 | cooking

今日のお弁当と記念日。

c0170974_1253626.jpg
いなりずし弁当~♪カラフルで元気いっぱいなお弁当になりましたー☆

そして、夜は美味しいごはんを夫婦で楽しくお食事しましたよん^^
c0170974_1283195.jpg
結婚1年、ありがとう。
これからもよろしくね^^
[PR]
by gem_327 | 2011-07-22 22:24 | cooking

スペシャル

c0170974_19223850.jpg

ずっと飲んでみたかったヴーヴクリコ☆
これは、特別な日にしか飲めないね!

楽しみ^^
[PR]
by gem_327 | 2011-07-21 19:22 | Bless me!

hey!!zohさんの海老スープ

c0170974_17113078.jpg
このスープ、おいしー!!
テイクアウトした、えんどう豆の冷たいスープもなかなか好みでした♪

今度はクラムチャウダーだな!
[PR]
by gem_327 | 2011-07-20 17:02 | gourmet

今日のお弁当。

c0170974_11293479.jpg
台風でせっかくのお休みは雨の模様。
暑い日が続いたので、ちょっとクールダウンになっていいね^^

今日は、にんじんチャーハンに海老・ホタテ・エリンギのソテーをのっけました。



いつもポチっとありがとう!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by gem_327 | 2011-07-19 11:28 | cooking

今日のお弁当と晩ごはん。

c0170974_2250016.jpg
今日は、どて煮丼弁当でした^^
傷みやすいと入れておいた保冷剤のおかげで、ご飯がかっちんこっちん^^;
お店は寒いくらい快適なので、保冷剤はいらないかもな。。。


最近の晩ごはんは、だんなちゃんが作ってくれてます。
今日はトマトパスタを作ってくれましたよん^^
c0170974_22501450.jpg
おいしっ056.gif



いつもポチっとありがとう!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by gem_327 | 2011-07-16 22:49 | cooking

がんばりまっちょ!!

c0170974_11522012.jpg
浜松ではとっても有名な運送屋さんの松千代さんは今日も元気に配達!
満面の笑みで挨拶しながら、お店の前をさっそうと歩いてゆきました!!
さぁ、今日も一日がんばりまっちょ~066.gif

最近使っている保湿クリームがなかなか調子が良いのであります!
[PR]
by gem_327 | 2011-07-16 09:59 | Bless me!

夏野菜、たくさん!

c0170974_11503344.jpg
いよいよ、最初に成ったトマトが色づいて来たよ!!

こちらは第2子たち。鈴なりの予感~
c0170974_11504439.jpg

それらしくなった、チビおくら。
c0170974_11505615.jpg

きゅうりの苗は、急に態度が大きくなり、ずいぶんと幅をきかせておりまっす071.gif(笑)
c0170974_115146.jpg
8月には食べられるかな♪ 嬉
[PR]
by gem_327 | 2011-07-15 11:49 | plant

c0170974_12584837.jpg
部屋の中から空がこんなにきれいに見えるんです!!

More
[PR]
by gem_327 | 2011-07-14 17:43 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧