<   2010年 12月 ( 71 )   > この月の画像一覧

大晦日。

c0170974_12185989.jpg
                         今年を振り返って。

More
[PR]
by gem_327 | 2010-12-31 22:18 | favorite

今日の晩ごはん。

c0170974_2243733.jpg
                       今年最後の晩ごはんです。

More
[PR]
by gem_327 | 2010-12-31 22:03 | cooking

今年最後のお弁当。

c0170974_924540.jpg
豚もやし丼と海老しゅうまい!丼のタレは yoshida's BBQソースだよん。簡単で、間違いないお味!今日は久々の早番なので、私もお弁当もちで出勤でーす☆

More
[PR]
by gem_327 | 2010-12-31 09:23 | cooking

ラスク。

c0170974_12232114.jpg
           冷蔵庫の大掃除。日が経ってしまったパンは、ラスクにしま~す♪

More
[PR]
by gem_327 | 2010-12-30 12:22 | cooking

今日のお弁当。

c0170974_11282310.jpg
山芋のベーコン巻きに、蒸し豚の青梗菜巻き。どちらもシリコンスチーマーだけの調理だよん!他には、マカロニサラダとトマトと、別箱でいちごです^^  明日も、明後日も、私のお弁当作りは続く・・・☆
[PR]
by gem_327 | 2010-12-30 11:27 | cooking

くつろぎすぎ。

c0170974_23141748.jpg
                      とっくん、モリモリ食べています!

more
[PR]
by gem_327 | 2010-12-29 23:12 | Bless me!

今日のお弁当。

c0170974_22243616.jpg
朝っぱらからごぼうのかき揚げを作ったよん。ぽりぽりと食感が良く、えらく気に入ったので晩ごはんでもまた作りました049.gif 味付けはシンプルに塩をかけましたが、甘酢あんとかも良さそうだ!あとは、かぼちゃの煮物やら、卵焼きやら、ソーセージやら、適当に詰め込みました~。忙しい休日2日目でした。今日は用事を全部午前中に詰め込み、午後は嬉しい来客です^^
[PR]
by gem_327 | 2010-12-29 22:23 | cooking

今日の晩ごはん。

c0170974_0175925.jpg
寒ブリ~☆ だんなちゃんのおつまみです。この時期、かたまりで300円なんて激安(らしい)!!!
頑張ってどうにか切ったよん♪ なかなかキレイに切れてるでしょ(^^)v 
[PR]
by gem_327 | 2010-12-28 23:16 | cooking

ひょう!

c0170974_1916231.jpg

氷が降ってきたよ!人生初のことに、ビックリ!ビックリし過ぎてスピード上げてもうたっ!!

ボコボコボコボコボコボコって3分くらいすんごい量の氷が車を打ち付けてきたよ!

あ〜〜、もう車買い変えないといかんかなぁ〜(゜▽゜)☆
[PR]
by gem_327 | 2010-12-28 19:16 | Bless me!

今日のお弁当。

c0170974_1137279.jpg
オムライス弁当~☆卵は自分でくるっと巻けないので、薄焼き卵を器に敷いてケチャップライスを詰めてひっくり返します^^今日偶然使った器が低い円柱型だったので、ひっくり返したらまさかの黄色い丸・・・005.gif!!
やっぱり書いちゃいましたー041.gifスマイルマーク♪ 内輪で知ってる方も多いと思いますが、これ、だんなちゃんの大好きなマークなんですよね~♪ 子供のお弁当みたくなっちゃってごめんねっ037.gif 
おかずは、お豆サラダ・鶏の唐揚げ・トマトとブロッコリです☆
[PR]
by gem_327 | 2010-12-28 11:37 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

検索

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧