<   2010年 11月 ( 57 )   > この月の画像一覧

今日の晩ごはん。

c0170974_1054583.jpg
                ちょこっと湯豆腐は、ポン酢と七味で。

More
[PR]
by gem_327 | 2010-11-30 23:58 | cooking

今日のお昼ごはん。

c0170974_23381663.jpg
                    休日のゆっくりランチ♪

More
[PR]
by gem_327 | 2010-11-30 23:36 | cooking

今日のお弁当。

c0170974_10155139.jpg
昨日はいろんなところで気の抜けた一日だったけど、今日は気合を入れていってみよう~!掃除っ!洗濯っ!!年賀状っ!!!さて、今日のお弁当。れんこんのラー油炒めに、白ごまたっぷり卵焼き、白身フライの甘酢あんと海老よせフライ(は冷食チン)ときゅうりとトマトサラダです。れんこんのラー油炒めは、思いつきで作ったけど私的に大成功ーーー!!!ご飯がすすみ過ぎて、「お米が少ない」って苦情mailくるに違いないっ037.gif

More
[PR]
by gem_327 | 2010-11-30 10:15 | cooking

個性まるだしっ☆

c0170974_0101645.jpg
                  お祝いでいただいた食器たち。

More
[PR]
by gem_327 | 2010-11-30 00:00 | favorite

今日の晩ごはん。

c0170974_236899.jpg
今日の晩ごはんは、焼きそばを作りましたが、味も写真もイマイチ。。。なので、写真は食後に食べたいただきものの柿です056.gifちょこっと薄味だったけど、美味しかったー☆
[PR]
by gem_327 | 2010-11-29 23:04 | cooking

下呂温泉&グルメの旅。

c0170974_11552562.jpg
温泉と美味しいものとのんびりおなまけ時間を求め、今年もmayumiちゃんと行ってきました☆
今年は、下呂温泉だよ♪ 温泉がかなり良かったーーーっ!!!
ウェブアルバム作りました。(ほとんど食べ物写真ですが043.gif。) お暇なときにでもどうぞ♪
(表示秒数は、5秒がベスト!)
[PR]
by gem_327 | 2010-11-29 11:59 | trip

今日のお弁当。

c0170974_10523480.jpg
卵焼き焦げてるしぃ~。写真もなんか雑だわぁ~・・・。ま、そんな時もあ~るっ041.gif(笑)
昨日のシチューを使ったお豆のグラタンと、ハンバーグ弁当でーす☆

More
[PR]
by gem_327 | 2010-11-29 10:57 | cooking

今日の晩ごはん。

c0170974_014537.jpg
             寒い時は、やっぱりクリームシチューっしょ☆

More
[PR]
by gem_327 | 2010-11-28 23:14 | cooking

今日のお弁当。

c0170974_6185963.jpg
5時起きでお弁当作り。なれないことをしてしまいました。。。(笑)
でも、今日からちょっとゆっくりさせていただきま~す053.gif

More
[PR]
by gem_327 | 2010-11-27 06:18 | cooking

今日の晩ごはん。

c0170974_23185324.jpg
       昨日の夜に仕込んでおいた今日のお弁当のおかずだったはずが・・・015.gif

More
[PR]
by gem_327 | 2010-11-26 23:17 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧