<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

津波警報。

c0170974_038495.jpg

晴れましたー!春はもう、すぐそこだねっ☆
隣のまちの大きなマラソンがあった影響なのか、昼過ぎから大忙し!楽しい一日だった~♪
[PR]
by gem_327 | 2010-02-28 23:59 | Bless me!

三回連続。

c0170974_22295522.jpg
          シフォン失敗。なんでだろうか039.gifわからん~。。明日も雨ですか046.gif
[PR]
by gem_327 | 2010-02-26 22:29 | Bless me!

夜食。

c0170974_0513680.jpg
                    23時にエビマヨ。はいふぁっと!
[PR]
by gem_327 | 2010-02-25 23:00 | Bless me!

day off.

c0170974_23555457.jpg

             友人宅ランチと美容院とチョコレートに癒された日♪
[PR]
by gem_327 | 2010-02-24 23:09 | Bless me!

充電中。

c0170974_23455124.jpg

ハワイアンが良い感じ〜♪このまま寝ちゃいたい~。
[PR]
by gem_327 | 2010-02-23 15:43 | Bless me!

休憩中☆

c0170974_23441762.jpg

今日は、春みたいにぽかぽかな昼下がりです。
こんな日はオーナーにお願いして、テラス席でまかないを食べます☆
日光浴、なう。最高!
[PR]
by gem_327 | 2010-02-23 15:35 | Bless me!

平成22年☆

c0170974_3215723.jpg

コーヒー、なう。
[PR]
by gem_327 | 2010-02-22 22:22 | Bless me!

チョコレートとクリームチーズのフィセル☆

c0170974_243798.jpg

またもや、リーン生地de!前回のように強引に発酵させる方法でしか作れないため、今日みたいな寒い日には一苦労でした~。クリームチーズの方は朝食、チョコレートはおやつ向けだな♪絶妙なタイミングで帰ってきた父へ焼きたてを試食してもらったら、美味しい!と一言037.gifやったね!
[PR]
by gem_327 | 2010-02-19 16:04 | cooking

オーシャンズ

c0170974_23264495.jpg

癒される予定でしたが、けっこうショッキングなシーンが印象深くて複雑な心境のままエンドロールをむかえてしまった。人間はときに残酷である。滅びかけていく生物たちは人間を決して恨まない。なんだか切なくなりました。
でも、セイウチ親子のシーンには感動&胸キュン♡海の中で子供を抱きかかえるセイウチの母の姿は、まるで人間の母子のよう。どんな生物にもちゃんと愛情があるんですね016.gif
[PR]
by gem_327 | 2010-02-17 23:52 | movie

ガトーショコラ

c0170974_15404614.jpg

バレンタインをど忘れしていましたぁ~^^; どうせ仕事だったし~(て、言い訳028.gif
なので、一日遅れでクッキング~♪正統派にガトーショコラを焼きました。見た目はOKだけど。
カリカリで割れ過ぎの表面と、しっとりし過ぎの中側がどーも気に入らない。。。
時間があれば、もう一回焼きたいよぅーーー!
[PR]
by gem_327 | 2010-02-15 15:22 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧