<   2009年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2009年を振り返ってみて・・・

ハプニングは自分への教材!
今年もいろいろあったけど、逆境を楽しむ事が出来た感謝の1年でした。

皆さんにとって、自分にとって、来年もさらにいい年でありますように。
2010年もどうぞ宜しくお願いしま~す☆


《2009年アルバム》
[PR]
by gem_327 | 2009-12-31 00:00 | Bless me!

お好み焼き屋さんへ。

c0170974_16503643.jpg

電車待ち。
後ろで、酔っ払いのおじいちゃんに酔っ払いのおばさんが絡んでます。お気の毒さま。私は笑いをこらえるのに必死ですっ(笑) 不満は今年のうちに吐き出しちゃいましょね♪
[PR]
by gem_327 | 2009-12-30 16:50 | Bless me!

The GARDEN

c0170974_0248100.jpg

        片手で数えるくらいしか飲んだことないシャンパンです。最後の一口!
                       はぁ~、お~いし~♪
[PR]
by gem_327 | 2009-12-29 00:02 | shop

merry Christmas!

c0170974_2125236.jpg

カップルにとっては、eveの方が本番。目の前の数組の幸せそうなカップルたち・・・
と、働くわたし(-ω-。) こんなわたしにもサンタさんが・・・

迷い込んできた!?
[PR]
by gem_327 | 2009-12-25 00:00 | Bless me!

X'mas tree☆

c0170974_2492878.jpg

気がつけば、もうChristmas eve!?なんだかあわただしく時間だけが過ぎていく毎日。気ばかり焦っているのか本当に忙しいのか、何がなんだかもうよくわかりまへーん^^;

X'masツリーの飾りつけを任されたので、オーナメントを小さいbagleにしてみたよ~♪

More
[PR]
by gem_327 | 2009-12-24 00:00 | Bless me!

夢はおっきく!

c0170974_23494494.jpg
             友達を巻き込んで、初めて【夢】を買ってみました!
                私が突然いなくなったら、そういうことです。
[PR]
by gem_327 | 2009-12-21 23:50 | Bless me!

忘年会

c0170974_2175931.jpg

半年ぶりの日曜休み!裸祭りも仮装パーティーも朝だけしか参加できなかったから、今日はホントにホントに楽しみだったんだ~^^ 脱線DirtyBoyzの忘年会、今年も赤からで♪
みんなとお酒飲んで、いっぱい大笑いして、ほんと楽しかったー!!!

More
[PR]
by gem_327 | 2009-12-20 23:59 | Bless me!

今日のお昼は・・・

c0170974_040866.jpg

        だいーーーぶ前にお土産でいただいたトリポリーナでパスタランチ☆

More
[PR]
by gem_327 | 2009-12-18 15:39 | cooking

cinnamon apple cheese cake.

c0170974_0262585.jpg

             美味しい長野のりんごを使ってcake焼いてみました♪

More
[PR]
by gem_327 | 2009-12-18 15:18 | cooking

恋愛寫眞

c0170974_15415198.jpg

c0170974_15415169.jpg

寒い日は空がキレイ。
最近携帯カメラが面白い。
空間が歪んでたり伸びてたり。ワンダーがいっぱい!
[PR]
by gem_327 | 2009-12-17 15:41 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

検索

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧