<   2009年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

準備。

c0170974_15381363.jpg

今日で11月も終わり。あっとゆー間にもう一年終わっちゃいますねー。早いよね、ほんと。。。
ちょっと寂しい気分になりそうだったので、christmasの飾りつけでもしてみましたっ☆

More
[PR]
by gem_327 | 2009-11-30 15:38 | Bless me!

ねるねるねーるね。

c0170974_22354076.jpg

親友宅で発見〜っ!!
懐かしすぎ。まだ売ってるんだー!
おちびちゃん達に了解をもらって、さっそく作らせてもらったよ。
相変わらずからだに悪そおなお味〜f^_^;
でもちっちゃい頃は、作る工程が実験してるみたいで楽しくて、こっそり買ってたなぁ〜☆
あー、懐かしかった^^
[PR]
by gem_327 | 2009-11-27 22:35 | Bless me!

before-after

c0170974_1592731.jpg

                      おうちの庭、リニューアル!

More
[PR]
by gem_327 | 2009-11-25 15:08 | Bless me!

おやつ。

c0170974_23135561.jpg

ミルクティシフォン、カプチーノチーズケーキ、りんごのタルトで3品盛り~☆
ほぼ毎日の、美味しいおやつとコーヒー。幸せ(太り)ですっ♪
[PR]
by gem_327 | 2009-11-23 22:49 | Bless me!

寒い≦眠い

c0170974_0194782.jpg

[PR]
by gem_327 | 2009-11-23 00:19 | chocolat

お待ちかね♪

c0170974_23501125.jpg

最近ネットでオーダーしたものがやっと届いたー!
色も、想像してたのと違って超超超好み!!!早くデビューさせたーいっ☆
[PR]
by gem_327 | 2009-11-21 23:50 | favorite

CABOURG

c0170974_3382410.jpg

ディスプレイとかちょっとCA4LA風?ちがうかっ(笑)
なかなか品揃えの良い帽子屋さんがイオンに入ってた!(前からあった(゜▽゜)??)
帽子好きには嬉しいね〜♪
色違いで2個買いっ(^O^)v
[PR]
by gem_327 | 2009-11-21 03:38 | Bless me!

また今年も…

c0170974_19503928.jpg

同じ光景ねぇー。
[PR]
by gem_327 | 2009-11-18 19:50 | Bless me!

荻窪らーめん 十八番

c0170974_19473593.jpg

久々に行ったら、通りの反対側に新しくなってたよ!

十八番らーめんと餃子。
正統派醤油ラーメンの上に豚バラと長ネギのニンニク炒め!間違いないっ!
餃子は大きいので、3つで丁度良いです。

基本、スープが冷めてなければ何でも良かったただのらーめん好きでしたが
自分の好みがだんだんはっきりしてきた☆
スープかなり美味しかったけど、半分で我慢〜っ(^O)=3

■ 荻窪らーめん 十八番 ■
浜松市東区和田町910-1
053-466-9333
11:30~14:00、18:00~23:00
火曜、第1月曜 定休
[PR]
by gem_327 | 2009-11-18 19:47 | noodles

和風スナック里へ。

c0170974_2543230.jpg

念願だった謎のスナックへ行く事が出来ました~☆

焼肉、餃子、コロッケ、刺身、寿司、オムライス、KD・・・
いろんなジャンルのメニュー揃ってます。
ここはスナックですかぁーーー???なお店!
だって、店員おじさんばっかでしたよぉ037.gif

このカテゴリーに入れていいものか悩みましたが、
相当旨かったから、OKってことで!

前半のホルモンで一気に心打たれて、我慢出来ずビールから白飯にのりかえっ!

結果・・・
[PR]
by gem_327 | 2009-11-17 23:58 | gourmet


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧