<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

県下最大級?

c0170974_22181112.jpg

近くのショッピングモールに県下最大級のUNIQLOが入ったので行ってみた。
規模は確かに最大級かも!でも内容は…。ん〜これといって、普通。GAPの方が好きだなー☆
[PR]
by gem_327 | 2009-09-29 22:18 | Bless me!

♡マーク

c0170974_1282697.jpg
      なんと!カプチーノにハートが出現!?ちょっと嬉しい。いいことあるかもっ^^
[PR]
by gem_327 | 2009-09-26 22:26 | Bless me!

c0170974_14553456.jpg

最近のねどこ。
[PR]
by gem_327 | 2009-09-25 14:55 | Bless me!

夜更かし2日目

c0170974_212056.jpg

ショコラ氏、爆睡中〜。
今夜は読書です☆
白夜行、4分の1読みました。あと600ページもあるしーっ(*_*)長すぎる…
この時点で、登場人物13人、10年は経ってるのよ、この先いつまでの年月どんだけの人出てくんねーんっ!(笑)

内容は、高校生がゲームソフトの通販会社を設立して、だんだん面白くなってきたところ!
むふふふふ。今日もとーぶん眠れない(^^)v
[PR]
by gem_327 | 2009-09-25 02:01 | book

夜更かし

c0170974_2592165.jpg

家族もご近所さんもきっとみーんな寝静まった真夜中に、一人だけの時間がたまらん好きです。
この時間ひとりじめしてる感じでっ☆
DVDつけて部屋の電気消してベッドマットにごろり。テレビの位置がちょっと高いのよね。首痛い。頼んでるAVボードが待ち遠しいな。11月って、あと1ヶ月もあるぢーゃんっ(泣)
[PR]
by gem_327 | 2009-09-24 02:59 | Bless me!

チロル

c0170974_22282160.jpg

疲れたからだに甘いものが浸みますわ〜寒天?の食感がなかなかイケますよ。
[PR]
by gem_327 | 2009-09-23 22:28 | Bless me!

茶だんご

c0170974_945844.jpg

縁日限定で販売される法多山の厄除けだんごです。
300日分の御利益があるんだって〜☆つきたてのお茶餅が柔らかくておいし〜♪
むふふ〜ん。御利益、御利益っ( ^^)Y☆Y(^^ )

さぁ、今日も一日頑張るっ!
[PR]
by gem_327 | 2009-09-20 09:04 | gourmet

竹島を散歩。

c0170974_1825204.jpg
      帰り道、竹島に寄りました。昔、強風で頭くしゃくしゃになりながら渡ったこの橋。
            今日は穏やかに景色を楽しみながら渡れましたヽ(´▽`)/♪

More
[PR]
by gem_327 | 2009-09-17 18:02 | Bless me!

和カフェ たらそ

c0170974_1433999.jpg
                     ようやく行けましたっ♡

和カフェ たらそ
愛知県幡豆郡吉良町大字宮崎字弥五郎3-3
tel:0563-32-4222
木曜定休
月・火・水・金・祝/open11:00~close日没1時間後
土・日/open9:00~close21:00(満月に近い土曜日の夜は24:00まで)

More
[PR]
by gem_327 | 2009-09-17 17:34 | shop

強行っ!タコ釣り&BBQ~☆

c0170974_135565.jpg

昨日は、お友達のyamaちゃんとタコ釣りに行ってきました~。(道具&レクチャーありがとう!)
さてさて、釣りをしようとすると早速、近くにいたおじさん達に、「今日はタコは釣れんぞぉ~!笑」
(O_o)!!でも、ここで帰るわけにはいきませんっ!強引にタコ釣り開始デースっ♪少しすると、ど素人な私を看かねておじさん達が、タコが潜んでいそうなポイントを教えてくれたり、様子を見に来てくれたり!なんてやさすいのぉーーー♡ こういう一期一会なふれあいがたまらんですねっ!

結果はというと・・・
[PR]
by gem_327 | 2009-09-13 23:45


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧