<   2009年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

phonon cafe room

c0170974_2342280.jpg

豊橋で行きたいお店がもう一軒あったので、同じ日ゆうこ5121ちゃんを誘って行って来ました♪
静かな住宅地の中にひっそりと素敵な建物。デザイン事務所の1Fがcafeになっています。

More
[PR]
by gem_327 | 2009-08-31 23:19 | shop

boq

c0170974_23291617.jpg

お友達のゆうこ5121ちゃんと一緒に、新しいスタイルのガーデニングショップへ行って来ました☆立地も、規模も、内容も、全てが想像以上!広々とした2つの倉庫の中は、それぞれにセンスの良いディスプレイ。見に行くだけでもかなり楽しめるお店でした☆

boq
愛知県豊橋市曙町南松原17
tel:0532-38-8609
open10:00~close19:00
木曜定休

More
[PR]
by gem_327 | 2009-08-31 23:04 | shop

目指せ!銀○こ!!!

c0170974_1414692.jpg

毎日食べても飽きないくらい大のたこ焼き好きが高じて、ついにたこ焼き器買っちゃいました~♪

More
[PR]
by gem_327 | 2009-08-28 14:34 | favorite

秋の味覚☆

c0170974_23315494.jpg

     こないだ川でBBQした時に食べた秋刀魚。脂がのってて旨し!もう、すっかり秋だねー。
[PR]
by gem_327 | 2009-08-26 17:55 | Bless me!

あたりくじ。

c0170974_14401954.jpg

最近こればっか食べてます☆I ♡ JK
コーンがさっくさくだと、なんだかすっごく嬉しいっ!あたりくじ引いたみたいでo(^-^)o
[PR]
by gem_327 | 2009-08-24 14:40 | Bless me!

飼い主を探しています!

c0170974_22155629.jpg

            お友達のmymちゃんが、8/19深夜に迷い犬を保護しました。

詳細はこちら。
[PR]
by gem_327 | 2009-08-21 22:30

6年目に突入します。

c0170974_18473836.jpg

我が家に来てから今日で丸々5年!80329km、たくさん走りましたなーっ☆
サーフから乗り換えたばっかのころは、ぜんぜん進まなくて苛々してたっけな~f^_^;
でもすぐに愛着もわいて、居心地のいい私の部屋となりました♪

明日が納車記念日ってことで、今日はリッチにワックス洗車で〜す(^O^)/
[PR]
by gem_327 | 2009-08-19 18:47 | Bless me!

お昼ごはん

c0170974_2318010.jpg
焼きたてベーグルに、はみ出るほどたっぷりのレタスと卵焼きと厚切りベーコンでクラブサンド風に。マスタードがきいてて、うましっ!

More
[PR]
by gem_327 | 2009-08-16 22:10 | Bless me!

今日のショコラ。

c0170974_2318447.jpg
                    シャンプーしました。気持ちいいーっ!   
[PR]
by gem_327 | 2009-08-14 10:14 | chocolat

初盆。

c0170974_23192832.jpg
   じいじの初盆。日差しの強い晴天でした。風が強くて、迎え火が過剰にファイヤーっ!!!
   迷わずお家に辿り着いたことでしょう(笑)
[PR]
by gem_327 | 2009-08-13 22:06


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

検索

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧