<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

じゃがいもの冷たいスープ

c0170974_18462028.jpg

さらっと涼しい一日でした。後は雨がやんでいればなぁ~^^;
ランチにジェノベーゼを食べにいきました。何度食べてもやっぱり美味しいっ!写真は、前菜についていたじゃがいもの冷たいスープ。コンソメのジュレが涼しさを演出です~☆
さて、贅沢な平日休みも今日で終わり!
[PR]
by gem_327 | 2009-07-31 17:44 | Bless me!

雨が止まないと・・・

c0170974_1205743.jpg

               雨が止まないと、やりたいことも出来ません。。。
                           
[PR]
by gem_327 | 2009-07-28 18:15 | Bless me!

【らぁめん 坊屋】

c0170974_145525.jpg

sma2に加藤清史郎くんが出演してた!もー、可愛すぎるっ!!天地人の与六役もカワイカッタ~。
で、ラーメンつながり。もうだいぶ前だけど、食後の友達を誘って舞阪にあるラーメン屋さんへ。とんこつこってり系で好みでした。麺少な目だったし、飲んだ後に食べたい感じ。そいえば、食後の友達は替え玉してたよっ(O_o)!!
[PR]
by gem_327 | 2009-07-27 23:00 | noodles

地元ウォーク。

c0170974_21311018.jpg
暑いっ!!!走る気になりません。でも動かないわけにはいきません(汗)。夕方、少しだけ涼しくなったのでウォーキング。新しい住宅街の素敵なお家を眺めながらだったり、小学校の時の通学路を歩いてみたり。さつまいものおっきな葉っぱにのった雫を落とさずに学校まで競争しながらいったなぁ~とか思い出したり。改めて、空が広い!久々に計算してみたら、total 921kmだった!
[PR]
by gem_327 | 2009-07-25 20:18 | Bless me!

箱根・富士ことりっぷ。

c0170974_056794.jpg

7/19-20、mayumiちゃんと箱根・富士へ温泉旅行してきました。やっぱ温泉はいいねぇ~003.gif
フォトアルバム作りました。(表示秒数は5秒がベストです^^)
[PR]
by gem_327 | 2009-07-20 23:48 | trip

C2にて。

c0170974_0512727.jpg

送別会続き・・・。胃腸と体重が心配です^^;でも、違う部署の方たちからも送別会を開いて頂いて、とってもありがたい!写真は、半田山にあるカレー屋さんのインドカリー&ナン。美味!

More
[PR]
by gem_327 | 2009-07-19 22:50 | Bless me!

地上波、受信開始~!

c0170974_2344597.jpg
地デジ対応TVとHDレコーダ買いました~☆TVほとんど見ないからまだいいかって思ってたけど、こういうのは勢いが大事だね!映像奇麗だし、これをきっかけにTVっ子になりそう!
[PR]
by gem_327 | 2009-07-14 21:42 | Bless me!

マナーとご褒美。

c0170974_20365242.jpg

久々の晴天!午前中、掃除に洗濯に部屋の模様替えに燃えましたっ001.gifショコラのケガをきっかけに、少しずつ様替えをしています。家具を探したり、手作りの小物を作ったり。だんだん好みの部屋になってきました。ただ今、カーテンを作成中~☆時間を見つけては、夜な夜なチクチクしています♪

More
[PR]
by gem_327 | 2009-07-12 19:25 | Bless me!

家電量販店に来ています。

c0170974_17582776.jpg

                    テレビとレコーダー、欲しいな~。
[PR]
by gem_327 | 2009-07-11 17:12 | Bless me!

居酒屋のち花火。

c0170974_1194853.jpg

弁天島花火大会でした。毎年この花火大会が来ると、本格的な夏の始まりを感じます。友人と、地元の居酒屋さんで食事をしてから歩いて海まで行き、地元側からスターマインだけを観賞する!という、いいとこどりローカルプラン♪ 涼しくて過ごしやすい夜でした☆しかし不況の憂い目かしらね、すごく寂しいスターマインだった。。。来年の夏までには景気回復しているといいな~042.gif

More
[PR]
by gem_327 | 2009-07-04 23:32 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧