<   2009年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

梅雨のにおい。

c0170974_2101910.jpg

仕事帰りにおしゃべりハロハロ~♪あんこを食べると、日本人で良かった~としみじみ思います(笑)
それにしても今日の湿気は半端なかったですね~、肌のうるおいを喜んでいる場合ではありませんでした(+_+) 私の地元では、雨の日にはこの時期特有の重苦し~い潮のにおいが頻繁に漂います。決していいにおいではありません。でも、大人になるにつれてこういう季節ごとのにおいがだんだん楽しみになってきているような気がします☆
[PR]
by gem_327 | 2009-06-30 19:44 | Bless me!

バックアップ中。

c0170974_21413853.jpg
        ずいぶん前に買っておいた外付けHDを、やっと開封しました~ f^_^;
       大事だものね、バックアップ!とりかかってみれば、そんなに時間かからなそ。
[PR]
by gem_327 | 2009-06-28 21:41 | Bless me!

エケベリア

c0170974_21201355.jpg

私の部屋の植物は世話要らず。時々、お水をあげる程度です。ベランダにおいてあるエケベリアさんは、ぐんぐん伸びていつの間にかこんなに大きくなっていました。根っこから葉っぱの部分にかけての微妙な色のグラデーションがたまらない~♪今日みたいな天気のいい日にベランダを眺めては、一人でニヤけています012.gif
[PR]
by gem_327 | 2009-06-27 20:35 | Bless me!

2代目記念。

c0170974_18521251.jpg

                     気に入ってくれたみたいっ003.gif

More
[PR]
by gem_327 | 2009-06-26 15:50 | chocolat

喜慕里。

c0170974_17534078.jpg

今日は有休~☆
お昼に喜慕里へいってきました。朝食にぎょうざとらーめんっ!(笑)
薄皮の軽いぎょうざは、ごま油の香りで食欲up!にんにくもけっこう入っていてビールに合いそっ♡
らーめんは、しょうゆをチョイス。あっさり系のはずが、後半くどくなって残してしまいました。。。
次は、えびぎょうざ食べてみたいな~☆
[PR]
by gem_327 | 2009-06-26 15:46 | gourmet

白いたいやき

c0170974_8392935.jpg

           母が買ってきてくれました。モチモチ…というか、お餅です(笑)
           たい焼きとは全くかけ離れてるけど、これはこれで美味しい。
[PR]
by gem_327 | 2009-06-25 08:39 | gourmet

今朝のショコラ③

c0170974_8435813.jpg

Zzz…。
[PR]
by gem_327 | 2009-06-24 08:43 | chocolat

今朝のショコラ②

c0170974_8424431.jpg

あ。megさん、おはよーございます!お外は雨がすごいですね~
あのぅ~。さっきぼく、そこでう○ちしちゃったんですぅ、ごめんなさ…
[PR]
by gem_327 | 2009-06-24 08:42 | chocolat

今朝のショコラ①

c0170974_8402411.jpg

ショコラさん、おはよ~☆
[PR]
by gem_327 | 2009-06-24 08:40 | chocolat

一日暑くなりそうです。

c0170974_839428.jpg

今日もコーラ飲んでがんばるっ!p(^^)q
[PR]
by gem_327 | 2009-06-23 08:39 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧