<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

佐鳴湖国際駅伝2009

c0170974_2238168.jpg

春の駅伝です!みんなの思いが届いたね、心配だったお天気もちょうど良いくもり。時々いい風も吹き過ごしやすい一日でした☆今年もバラ組とDBZでワイワイと。走った後のビールはほんとに美味しそうっ!

本日のMVPは・・・
[PR]
by gem_327 | 2009-05-31 22:41 | Bless me!

じゃがバタ。

c0170974_2231619.jpg

                     今日のBBQで大ヒットの一品!
  おじゃがに十字の切れ目を入れて、アルミホイルで包んで、炭の中にほおりこんでおくだけっ☆
[PR]
by gem_327 | 2009-05-30 21:56 | cooking

金曜日。

c0170974_2163847.jpg

はなきん。公私ともに充実した5日間でした。
反動でぐったり、まったり休養日となっております。
Mステーション観賞中~☆
椎名林檎…懐かしや。久々に彼女の声を聴いたが健在!貫禄は増し、さらに魅力的だ。
平井堅様の美声にうっとり…〓 と、なんとGreenDayっ!?全く老けないビリージョーに驚かされ。
偶然にも好きなアーティストいっぱいで元気復活っ(゜▽゜)
写真は先日のランチのたこ焼き。カリットロッうまーっな銀だこさん!定期的に主食です☆
ポイントカードがいっぱいになって、次は嬉しい只たこッ☆
早寝して週末のイベントに備えるべしっ! 2日とも、どーにか晴れますよーに・・・☆
[PR]
by gem_327 | 2009-05-29 20:53 | Bless me!

ヘブンさん。

c0170974_22371710.jpg

マイカーの修理の日。記念に撮影しておいた。
あれだけの車の中で当たった私は運が良かったのだっ!と思うことにした(^^)v

代車と・・・
[PR]
by gem_327 | 2009-05-24 18:36 | Bless me!

結婚式2次会☆@Heart Land

c0170974_22341495.jpg

                     ご結婚おめでとうございます♡

More
[PR]
by gem_327 | 2009-05-23 23:59 | Bless me!

○○な話。

c0170974_2365094.jpg
ついてない話。昨日の通勤中、飛び石でフロントガラスにヒビがっ!!!運悪く車検が近いので、急いで修理デス。保険を使っても自己負担5万円。。。いたい出費となりました~(泣)私の不幸っぷりが不憫に思えたのか、やさしい車屋さんが車のキズを無償で直してくれました。ありがとう☆
ピカピカになった運転席のドアを見たら少し元気が出た!小さな優しさが心にしみた一日。
しかし、彼は何から隠れているのでしょうかね。。。後ろ足が可愛かったので、すかさずパチりっ♡

そして・・・
[PR]
by gem_327 | 2009-05-20 22:04 | Bless me!

つばめ

c0170974_2395830.jpg
                 そろそろ孵る頃っ☆ 今年は何羽かな^^
[PR]
by gem_327 | 2009-05-19 22:56 | Bless me!

キャラメルコーンとお薬。

c0170974_2252123.jpg

昨日美容院でキャラメルコーンの話になり、むしょーに食べたくなって購入。デカけりゃいいってもんじゃない・・・。
先週から咳が止まりません。職場では私をばい菌扱い!ただの風邪ですからっ(泣)
新型イ○フルじゃないことを証明すべく、終業後近くの病院へ行った。やっぱり、ただの風邪☆
処方箋は、大嫌いな顆粒のお薬×2と、もう一つは散剤。こちらはもっと苦手~028.gif
[PR]
by gem_327 | 2009-05-18 22:49 | Bless me!

週末

c0170974_22455029.jpg

なのに雨だし。しかも、寒い・・・。ホットカーペット片付けたばっかなのにっ(泣) なにかにつけて“負のスパイラル”に陥りそうな思考の今日この頃デス。。。
頼んだ自転車が昨日届きました。早く乗りたい、と太陽が待ち遠しいばかり!写真は、コメダ珈琲のホットウインナー珈琲。このあいだ一人で行ってきました。座り心地が良かったのか、本に集中していたのか、珈琲1杯で4時間も居座ってしまった~^^;

続きが気になる方はどうぞ。
 ↓

最高裁までの道のり・・・
[PR]
by gem_327 | 2009-05-16 23:46 | Bless me!

飼い主ともども・・・

c0170974_15431899.jpg

                腰痛です。ショコラ氏、無事に退院しました☆

More
[PR]
by gem_327 | 2009-05-15 18:27 | chocolat


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

検索

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧