<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

出逢いと再会。

春物、大量買い~☆今日は、好みのお洋服に出逢い過ぎてちょっと買い過ぎちゃった~。タノシイ、タノシイ♪お気に入りが増えると元気になるね!いろんな感情に振り回されて最近少し疲れ気味だったので、今日の買い物はタイミングがよかったのだ!そして、晴天!晴天、アリガトウ~!
元気になったついでに、SA5ものぞいてみたよ^^

c0170974_20405143.jpg


実は・・・
[PR]
by gem_327 | 2009-02-28 22:41 | Bless me!

sol y sombra☆

c0170974_22152533.jpg

         先日、コサージュを求めて、ここに辿り着きました。2Fにも興味深々☆

More
[PR]
by gem_327 | 2009-02-24 22:16 | favorite

パフェと生ハム。

c0170974_2323317.jpg

会社の仲良しさん達と、ホルモン焼き勝美に行って来た♪ 幹事ちゃん、お店の手配から迷子の処理まで、、、何から何までアリガトウ~!
予約が1ヶ月待ちって!!!どんな立派なお店よーーっ!って行ってみたら。びっくり(O_o)!!WAO 席に着くなり、頼んでもないのにもうホルモン出てきちゃうし!お店のおかあさんにはいきなり説教くらうし(笑)勝手がわからないまま、じゃんじゃん注文~!ホルモン甘~くて、ご飯がすすむ、すすむぅ~♡ 後半は、カシラ一筋☆塩・タレと選べるよ。個人的にはタレが好み!カシラだけで10皿くらいは食べたかな。どんぶり飯3杯完食の女子が出現~っ!(私じゃないよ。)おかあさんの具沢山お味噌汁はまちがいないお味☆嫌でも食べすぎちゃう。。。また行きたくても早くて1ヵ月後なので、胃に優しいっちゃ~優しいね^^ 写真は、勝美後に寄ったデニーズ。おなかぱんちくりん状態でも、デザートは別腹なおそるべし女子胃袋。え、生ハムはデザートのうちに入るのですか!?(笑)
それにしても、いよいよデジカメの調子が悪くなってきた。。。
[PR]
by gem_327 | 2009-02-21 23:58 | gourmet

ブラジル料理 choupana!

c0170974_2131861.jpg

                         思い切って入店っ!

        シュラスコ初体験だよ~☆ エンドレス・肉ニクに苦!(-ω-。)・・・ァゥゥ~。

                             でも☆

         友人のモノマネにエンドレス・大爆笑ーーーっ♪ で、プラマイ ゼロ!?
[PR]
by gem_327 | 2009-02-17 23:38 | gourmet

林檎のシブスト @ Le Ciel Bleu

c0170974_20493216.jpg

昨日はバレンタインでしたね。毎年作っていたので、今年も作ろう!なんて意気込んでいたのは一瞬の出来事でした。父にあげるだけのために作るのも・・・ねぇ。^^;
ってことで、父には佐鳴台にあるLe Ciel Bleu(ル・シェル・ブルー)のガトーショコラを・・・☆
行きつけの美容院NiLのノズエ氏に教えてもらって以来ファンのLe Ciel Bleu。どれもこれも可愛くって美味しいのですが、私は特にガトーショコラがお気に入り!チョコレート系のケーキは中学生あたりで卒業しましたが、ここのガトーショコラに出逢ってからまた寄りを戻してしまった。チョコレートが超濃厚でしっとり&しっかりな味わいよっ♪
写真は、キャラメリゼされた林檎が入ったシブスト♡ 自分へのバレンタインと称して買っちゃった~♪ほろ苦いパリパリのカラメルと、とろとろ濃厚クリームと、サクサクのパイ・・・。これだけでも倒れてしまいそうなのに、旬の林檎も入ってさらに美味。
[PR]
by gem_327 | 2009-02-15 19:16 | gourmet

Itarian style restaurant esse

c0170974_22263964.jpg

               中郡にあるイタリアンレストランに行って来ました☆

More
[PR]
by gem_327 | 2009-02-13 23:49 | gourmet

公園へ。

c0170974_2218266.jpg

         ショコラ氏、ただ今爆睡中~。 今日はたっぷり遊んだものねっ☆

More
[PR]
by gem_327 | 2009-02-11 21:42 | chocolat

涙もろくなりました。

c0170974_21545537.jpg

  友人の結婚式でした。キレイで、キレイで。。。泣きました。 ずーっと、ずーっと 仲良くねっ♡

More
[PR]
by gem_327 | 2009-02-08 22:05 | Bless me!

What's your color type?

c0170974_21141118.jpg

パーソナルカラー入門講座へ行ってきました。私のカラーは、ハーベスト(秋の色)☆

More
[PR]
by gem_327 | 2009-02-07 21:34 | favorite

【容疑者Xの献身】 東野圭吾

c0170974_0571968.jpg

やっと読み終わりました。1ヶ月かかっちゃいました~(笑)読むの遅いんすよ、わたくし。

天才数学者の命がけの純愛が生んだ完全犯罪。
この作品を造った東野圭吾さんよ!あたしゃ、あなたが真の天才だと思うよっ!

本の面白いところは、読んだ人によって人物像が違うってこと。読んだ人の頭の中をのぞけるもんなら覗いてみたい~!ちなみに、私の頭の中で思い描いていた石神のイメージは・・・

タレントの・・・
[PR]
by gem_327 | 2009-02-05 23:48 | book


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧