<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

歯の治療。

c0170974_2350583.jpg

昨日は、歯の治療で朝から病院へ。わんこは人間と違って、「痛かったら手を上げてくださいねー。」ってお願いしても手を上げてくれませんからね。なので、全身麻酔をして治療です。歯石がつき易く、そこから合併症を引き起こしかねないとのことで、今回が2度目の治療。ずっと元気でいてもらうためだもの、我慢してね!治療後のショコラ氏は、グッタリしていて時々もどしたりもしていたものの、今はすっかり元気も出て体調も良さそう♪
しかし、いつもに増してベッタリ・・・^^; まぁ、今日は許してあげますかねっ☆
[PR]
by gem_327 | 2009-01-31 15:46 | chocolat

友人邸にて。

c0170974_159137.jpg
もつ鍋パーティー。本場博多で調達してきてくれました☆寒い冬にやる鍋は特別おいしい。博多の〆はぞうすいじゃなくて、ちゃんぽん麺だそうで。ヘビーながらも箸が止まらない。前日の呑みすぎ未遂はウコンの力に助けられ胃袋絶好調~☆美味しいものを美味しく食べられるって幸せ、いつもですが^^; 写真は、冷たい廊下をハイハイする1歳児。親に似てじっとしてられない元気イッパイ!鍋の最中、れんげとお皿をド派手に割りました。手足キンキンに冷えきっているのに超笑顔。なにがそんなに楽しいのか・・・子供の気持ちはわかりませぬ(笑)しかし、無垢ってほんとすばらしい♡明日は、マラソンみながらゆっくりしよう。
[PR]
by gem_327 | 2009-01-25 00:39 | Bless me!

ふろむ 3ヶ国。

c0170974_216524.jpg

         旅先で自分を思い出してもらえることが、なにより嬉しいのですよ☆
[PR]
by gem_327 | 2009-01-21 23:41 | Bless me!

はじめまして☆

c0170974_0582150.jpg

            僕はとっても人見知りですが、どーぞよろしくお願いします☆
[PR]
by gem_327 | 2009-01-18 13:36 | chocolat

とろりん。

c0170974_23571277.jpg

偶然にも、2週続けてのじ。もう、食べてばっかで、ぶぅーまっしぐら!でも、どうせ太るんだったら、美味しいもの食べて太りたいもんね☆ 写真は、“軟骨とろりん”。白飯にのっけて食べるべし♪

そして・・・
[PR]
by gem_327 | 2009-01-16 23:58 | Bless me!

きーーーん。

c0170974_001995.jpg

       そろそろ外RUN再開しようかと思ってたら。 1℃ だって!!! (゜o゜)wao!!!

                   頭キーーーンってなるよね、きっと!

                          ってことで。
                        
                      今日はやーんめ。(^^)v
[PR]
by gem_327 | 2009-01-15 20:16 | Bless me!

good looking!

c0170974_23255593.jpg

                      なんて美しいのでしょう。


                          友人曰く、

                       「人生、楽しかろう。」


                           同感!
[PR]
by gem_327 | 2009-01-13 22:23 | favorite

寒いので・・・☆

c0170974_16275251.jpg

                   家から一歩も出ずにひきこもり。
               3時になったので、ぬくぬくコーヒータ~イム♪

外は・・・
[PR]
by gem_327 | 2009-01-10 15:24 | Bless me!

ちりめんと海老とチーズのパスタ。

c0170974_15173063.jpg

        おせちに飽きたので、お昼に超簡単パスタ☆ 水菜をどっさりのっけてね。

More
[PR]
by gem_327 | 2009-01-02 13:52 | cooking

おみやげ。

c0170974_152897.jpg

    帰ってくるたびカバンいっぱいお土産をもってきてくれる姉&姉彼。いつもありがとうね!

More
[PR]
by gem_327 | 2009-01-01 23:22 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧