<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2008年も・・・

c0170974_051622.jpg

          みんなのおかげで楽しく過ごせる事が出来ました、ありがとう!
[PR]
by gem_327 | 2008-12-31 23:59 | favorite

大晦日☆

c0170974_16531020.jpg
  年越しの準備(のお手伝い)も無事に終わりました。ひとだんらくついたので、お先に一杯☆

More
[PR]
by gem_327 | 2008-12-31 16:55 | Bless me!

new item.

c0170974_1804868.jpg
          今まで使っていたバインダー手帳は、意外とかさばるのよねー。
        今回はコンパクトな手帳にしてみました☆ 来年は身軽にならねばっ!
[PR]
by gem_327 | 2008-12-30 18:05 | favorite

今日は・・・

c0170974_15491298.jpgc0170974_15492481.jpgK邸にお呼ばれ。部屋に入ってすぐ、10ヶ月になるayaぱんのお出迎え。えー!いつの間にか立ってるじゃないのぉー!感動のオープニングでした☆子供の成長を目の当たりにするのってほんとに嬉しいもの。ましてや親友の子なんていったら、可愛くって仕方がないっ♡Hawaii話なんてほとんど出来ないまま、u5&ayaぱんと遊ぶ(遊ばれる^^;?)私。カメラを向けると、「megちゃぁ~ん、ちょっとまってぇ~!」って言ってayaぱんにかけより、ほっぺにちゅぅ~~♡すばらしき兄妹愛!? 「megちゃんには~^^♡?」って聞くと 「やだぁ~・・・」って・・・子供は素直だねぇ・・・ぃ~のょ、ぃ~のょ、落ち込んでないょ、私 orz・・・(泣)  でもね、身内の人たちのおひざにもなかなか座らないu5が、私のひざに座ってきて(最終的には私、リクライニングシートのようになっていましたが^^;)友人もビックリするくらいなついてくれてるみたいで、可愛くってたまりませんっ☆夕食は、u5のリクエストでハンバーグ☆いつもいつもご馳走様ね~^^左から、ムキーっ(早くごはんちょーだい!)右から、「ママ、おかわりぃー!」・・・に、にぎやか過ぎる!!!大変そうだけど、でも絶対幸せなんだよな~♡なんて思いながら。彼女の携帯を見ると、角がかけていたりバッテリー部分のカバーが無かったり・・・母6年目ともなると、いろんな意味で強し!u5と駆けっこした時に勢い良く落として傷だらけになった私の携帯なんて・・・ 「へ」のツッパリにもなりませんよ!!!(泣) hawaii土産のスパイダーマン電動歯ブラシ、えらく気に入ってくれたようで、長々と歯磨きするいたずら坊主くん☆ 「megちゃん、帰っちゃうのぉ? u5寝てる間に帰っちゃうのぉぉ・・・」なんてグズるもんだから。か、かわいぃ( ̄□ ̄;)♡ 1月にまたすぐ遊びに来る約束をしちゃった☆眠さがピークに達したのもあり、しぶしぶ就寝となりました。
可愛いモンスターたちがやっと寝静まったので、こっから大人の時間!と思ったら、映画に夢中になる2人^^; 深夜になって、“○歳になったらトーク” “○歳の頃ってトーク” 全く現実味の無い話で盛り上がったり夢を膨らめたりして、眠くなったので解散・・・・まぁ良くある事なのですが、ここまで気を使わない付き合いが出来るのは、あなただけなのよ♡ 今年もありがとう。来年も宜しくね♪
[PR]
by gem_327 | 2008-12-29 23:47 | Bless me!

気付けば・・・

c0170974_2233323.jpg
5時間×6人!笑い納めってくらい笑って☆これでもかー!ってくらい出てきたコース料理に驚かされ!最後に超ウマのモツ鍋~♡最初に食べてしまったセルフィーユのチョコレートも美味しかった♪楽しい時間って、ほんと “あっ” とゆー間!
[PR]
by gem_327 | 2008-12-28 23:49 | gourmet

のんびりと・・・

c0170974_1323673.jpg
         今日は2人で1日中ごろごろ~。インドアも、たまにはいいものです♡
[PR]
by gem_327 | 2008-12-27 23:24 | chocolat

仕事納め☆

c0170974_329344.jpg

去年の秋から勤め始めたから、2年生の一学期が終わったってとこかしらん^^仕事に趣味に、あっとゆー間の1年だったなー☆
写真は、昨晩行った楼蘭の海老シュウマイ。旅行後の仕事は、量&質共にめまぐるしく。組み立てなくてよいツリーすら出しそびれ・・・全くもってクリスマスモードに入れていないまま^^; 「来年こそは!」なんて話しながら、あったか中華に舌鼓♪
[PR]
by gem_327 | 2008-12-26 23:59 | Bless me!

hawaii旅行記☆

c0170974_05382.jpg

                        楽しい5日間でした♪
                   (表示秒数は5秒くらいがベストです。)
[PR]
by gem_327 | 2008-12-21 21:54 | trip

ついに・・・

c0170974_1914475.jpg
    念願のホノルルマラソン完走メダルget☆過酷で感動的な6時間37分43秒でした!

More
[PR]
by gem_327 | 2008-12-14 23:59 | Bless me!

忘年会。

c0170974_22271686.jpg

土日続けて忘年会でした。1年、ほんとにたくさん楽しかった!皆さん、今年もどうもありがとう~☆

More
[PR]
by gem_327 | 2008-12-08 18:28 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧