<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

辛ツアー☆

c0170974_1942160.jpg

  巷で小さなブームとなっている辛いものツアー。激辛坦々麺、今回は3名のエントリーです!

More
[PR]
by gem_327 | 2008-11-30 19:12 | Bless me!

いちごのロールケーキ☆

c0170974_2018569.jpg

       会社の仲良しちゃんに誘われて、お料理教室体験!おいしそーでしょ♡

More
[PR]
by gem_327 | 2008-11-29 17:14 | cooking

やきとり伝兵衛にて。

c0170974_18594928.jpg

 akzさんより、ハーフ完走祝いにTBSK(手羽先)&フル完走祈願にご餞別をいただきました~☆

More
[PR]
by gem_327 | 2008-11-27 23:58 | Bless me!

そうだ、京都・・・

c0170974_102294.jpg
   行ってきました~☆ 途中、雨降り出しちゃったけどね。。。でも、それもまたいい思い出♪

More
[PR]
by gem_327 | 2008-11-24 23:36 | trip

今朝の景色。

c0170974_14211375.jpg

       早起きして海へ行きました。冷たい世界から暖かい世界に入れ変わる瞬間☆

More
[PR]
by gem_327 | 2008-11-23 14:23 | favorite

深夜の板前さん。

c0170974_22123431.jpg
深夜にケイタリングお寿司屋さんopen!さんざん運動した後だから、よけいに旨いのよね~っ^^;☆
[PR]
by gem_327 | 2008-11-20 22:20 | gourmet

そろそろ・・・。

c0170974_1944869.jpg
                   少しずつクリスマスモードだね~☆

ここのスタバ・・・
[PR]
by gem_327 | 2008-11-15 23:44 | Bless me!

グローバルな飲み会。

c0170974_13235017.jpg
                       「スコ~ル!(かんぱーい)」 
今夜唯一覚えたデンマーク語です☆今宵は、デンマークの方と一緒に。梅酒をすすめたら意外にもヒットしてくれたんだけど、梅酒って・・・英語でなんて言ったらいいのぉ~?も、もどかすい。。。近くにいたお助けマンに手伝ってもらい、なんとか解ってもらえましたが^^;
会話の内容はニュアンスでなんとなくわかったものの、答えることと伝えることが出来ない現実~(泣)すらすらと会話している子達に惚れました~♡英語の飛び交う環境、今の職場ならではの特権だもんね。電話応対だけじゃなく、もっと勉強して会話ができるようになりたいものです☆
こりゃ、外国人の彼氏作るしかないかいな~^^☆(笑)
[PR]
by gem_327 | 2008-11-15 00:51 | Bless me!

元気ノモト。

c0170974_1343730.jpg
久しぶりに晴れましたねー☆お昼休み、会社の仲良しさん誘って近くの公園でプチピクニック~☆お日様の光は、元気のモト!パワー充電!あと半日、がんばろう。
[PR]
by gem_327 | 2008-11-13 12:48 | Bless me!

マラソン大会初出場!

c0170974_2247410.jpg
  何とか制限時間までにゴールできました!みんなの声援にいっぱい助けられました・・・☆

More
[PR]
by gem_327 | 2008-11-09 22:38 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧