<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ~。

c0170974_21305913.jpg

                    【HALLOWEEN. 31.10.2008】

ヨーロッパでは、死者が蘇ったり魔女が現れたりするという怖~い言伝えのある日。その言伝えがアメリカに渡ったら、お祭りになっちゃったんだって。アメリカ人ってば、ほんとに・・・!笑

ここのところ急に寒くなって、風邪引きさんがすごく増えてるみたいです。皆さんも気をつけてね☆

寒いので・・・
[PR]
by gem_327 | 2008-10-31 21:54 | Bless me!

雨の中・・・☆

c0170974_1954582.jpg
 友人が仲間と企画したイベントに行ってきました☆ ステキなくびれに少々焦りを感じたあたし^^;

More
[PR]
by gem_327 | 2008-10-26 22:47 | Bless me!

寝不足のワケ。

c0170974_1103723.jpg
最近巷のドラマや映画を賑わせている、東野圭吾さんの作品達。ウチには彼の本がたくさんあります。何故って、私の母は東野圭吾マニア!?・・・とまではいきませんが、かなり古い作品からハマッて愛読していた一ファンのようです☆読書大好きな母の寝室には、他にもたっくさんの文庫本!!片付けられずに、文庫本に囲まれて寝ていたこともあるそうな。

読書の秋ってことで、私も先週から「手紙」を読み出しました。寝る前に読み出すとなかなかとまらなくなり寝不足な日々が続く!でも、睡眠はネセサリーなのでね^^; 週末いっきに読んじゃお☆

                        これも読みたい♪
c0170974_1274519.jpg

[PR]
by gem_327 | 2008-10-21 00:32 | book

お魚もgood☆

c0170974_20223491.jpg

仲良しのジム仲間4人と、ゆっくりの~んびりフレンチランチ。前回お肉料理をいただいたので、今回はお魚料理をチョイス。ソースが絶品でした☆

More
[PR]
by gem_327 | 2008-10-19 20:22 | Bless me!

6年と364日。

c0170974_18255285.jpg
やっぱり占領されつつある黄色いクッション。少しでもスペースがあろうものなら、すかさず割り込み身体をクネクネ、私をどかして自分の好いポジションでお昼寝してます☆

そんなショコラも・・・
[PR]
by gem_327 | 2008-10-18 13:16 | chocolat

満月☆

c0170974_1354558.jpg

 月と潮の関係を知り、なんだか不思議な気持ちになりました。久しぶりにじっくりと満月を見たよ。
 下の2つの光はなんだろ~
[PR]
by gem_327 | 2008-10-16 01:40 | Bless me!

どれどれ・・・

友人が経過を知らせてくれたので、私もここで経過報告☆

6月に仕込んだmy梅酒のこと。ブランデーに4ヶ月ちかく漬かってます。あんなにふっくらしていた梅の実がこんなにシワクチャ・・・^^; これダイジョブ??って感じのビジュアルだよねぇ~。。。(笑)
でも、瓶を振ってみると、果実が溶け出しててにごり梅酒な予感っ(゜▽゜)☆
c0170974_22582669.jpg
                   あと1ヶ月くらいで飲めるかな・・・♪
[PR]
by gem_327 | 2008-10-14 22:29 | Bless me!

駅伝打ち上げ☆

c0170974_21511087.jpg
     今朝、駐車場に車をとりに行ったら こんなものがワイパーにはさがっていました。
        きっと、酒グセの悪い近所のターキーレンジャーのしわざでしょう!(笑)

昨晩は・・・
[PR]
by gem_327 | 2008-10-12 21:50 | Bless me!

京の食材。

c0170974_004720.jpg
                  【蓮根餅と海老芋の京風蟹あんかけ】

                         京都、行こう!
[PR]
by gem_327 | 2008-10-10 23:24 | gourmet

浜名湖ガーデンパークにて。

c0170974_20513712.jpg
   今回も盛り上がった♪練習不足だって、くしゃみが出たって、楽しけりゃそれでいいさっ☆

More
[PR]
by gem_327 | 2008-10-05 20:57 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧