<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

生春巻き☆

c0170974_22365974.jpg
  パクチーが売り切れだったから、代わりにみつばと大葉を使ってみたの。相変わらず超簡単!
  ごまドレッシングとも相性いいよ☆
[PR]
by gem_327 | 2008-09-28 22:18 | cooking

テンジャンチゲ!・・・のような

c0170974_1352825.jpg
この間、韓国マニアの友人からもらった超マニアックな韓国みやげで、さっそく作ってみました~☆
具沢山なただのお味噌汁みたいになっちゃったぁ・・・^^;

More
[PR]
by gem_327 | 2008-09-27 23:33 | cooking

WELEDAのオイル☆

c0170974_21365634.jpg

      最近見つけたWELEDA 【アルニカ マッサージオイル】 とっても良いです☆

ハーブの香りでアロマ効果もあって気分も元気になりますよ。ふくらはぎと肩を中心に使用中~☆

ここでちょこっと・・・
[PR]
by gem_327 | 2008-09-26 21:35 | favorite

シャンプーしました。

c0170974_23452772.jpg
    チビ犬なので、お風呂場=洗面台でOKなのです。  水も滴る、いいワンコでしょ☆

って、親バカですみません^^;
[PR]
by gem_327 | 2008-09-23 20:56 | chocolat

tokyoへ。

連休をつかって東京へ行ってきました~^^ 友人宅に2泊3日させてもらい、銀座・新宿を、もうこれでもかっ!というくらいに毎日歩きまくりっ!秋物新作狙いのショッピング三昧です~☆

c0170974_191811.jpg
銀座では、まずオープンしたばかりのH&Mへ。1時間半待ちの最後尾に並ぶも、40分ちょっとで入店(^^)v Lucky☆
レディース3フロア、メンズ1フロア。メンズはカジュアル系少なめ、全体的にビビッドカラーの服多くて好みでした。確かにお手ごろなお値段でデザイン性は高かったかな、ピンクのコートが可愛かった~。GAP欧州バージョンって感じ☆
ただ、人が多すぎて商品やサイズとの割合が均等ではなく。。。
もう少し落ち着いてから行くのがいいかも。同じデザインのものを再生産しないというので、この先も楽しみな感じです♪


それから、OPAQUE→デパートをいくつか回りたおして1日目終了~。2日目の新宿では、大物を1点ゲット♡(←帰りが大変でしたが)最終日には、丸ビルをほぼ見学状態→DAIMARUでsweetsをゲットして帰ってきたのでした~☆このところ出かけるといえばマイナスイオンを求め自然を選んでいましたが、たまには都会もいいね!刺激的でおもしろかった~♪

食事はといいますと・・・
[PR]
by gem_327 | 2008-09-22 23:39 | Bless me!

連休。

c0170974_831468.jpg

月曜日に有給休暇をもらって、今日から4連休です。昨晩まで、台風と一緒に関東方面へ向かう覚悟をしていたけど。見て!この晴天☆晴れ女パワー発揮ですかなっ(゜▽゜)!?
H&Mの為に体力温存!移動中はほぼ爆睡の予定です☆
[PR]
by gem_327 | 2008-09-20 08:03 | Bless me!

パコと魔法の絵本。

c0170974_0154996.jpg
       な映像!キュート!笑!涙!そして、感動!!
[PR]
by gem_327 | 2008-09-15 23:14 | movie

douceur デュソール ~afternoon course.

c0170974_0132534.jpg
雰囲気を楽しみながら、ゆっくりとお食事ができるお店☆ 写真はアフタヌーンコースのお肉料理。

でもね!
[PR]
by gem_327 | 2008-09-15 23:08 | gourmet

チョコバナナ味。

c0170974_23342248.jpg

           ついつい全キャラクター買っちゃったぁ~☆ 味はイマイチ!
[PR]
by gem_327 | 2008-09-14 23:46 | favorite

BBQとジョセリーノ。

c0170974_21173796.jpg

       30人分の食材:包丁1本!?  ダイジョーブかいな・・・(◎o◯;)

More
[PR]
by gem_327 | 2008-09-13 23:49 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧