カテゴリ:gourmet( 50 )

hey!!zohさんの海老スープ

c0170974_17113078.jpg
このスープ、おいしー!!
テイクアウトした、えんどう豆の冷たいスープもなかなか好みでした♪

今度はクラムチャウダーだな!
[PR]
by gem_327 | 2011-07-20 17:02 | gourmet

願いは届いた!!

c0170974_044655.jpg
仕事から帰ったら、玄関にビニール袋が引っかかっていました。

中には、な、な、な、なんと甘々娘!!!
それも、皮もむいてカットもしてある~☆

私の願いは届いたようです!!!嬉しい~~~♪♪

早速、晩ごはんでゆでていただきました^^

噂通り、甘くってジューシー!!

c0170974_052968.jpg
ごちそうさまでした、ありがとうね!
[PR]
by gem_327 | 2011-06-20 23:58 | gourmet

サクサク?

c0170974_2343476.jpg
ずっと食べたかったあおいのサクサクコルネ☆
近くのスーパーの催し物で売っていたので買ってみました。

中のカスタードクリームがとろ~り滑らかで好みっ♡
だけど、コルネがサクサクしてない・・・ うーーーん、残念。。。
クリームを入れてから時間がたっているからだね、きっと。

これは、やっぱりお店に出向いていただかなければっ!!


HP/お菓子司 あおい
[PR]
by gem_327 | 2011-06-20 13:53 | gourmet

もれさんのハンバーガー。

c0170974_11335487.jpg
昨日のイベントの帰り道、入野の「もれ」さんへ寄りました。
お目当てはここのハンバーガー!
オーダーしてから作るので15分くらいかかりますが、
そんな待ち時間なんて問題ない程の美味しさ!!

そして、お値段も200円と、驚きの安さです005.gif

ケチャップでも、ミートソースでもなく、デミソースってのがポイント高かったです053.gif

他のパンも美味しかったので、お気に入りのパン屋さんになりそ^^

イートインスペースもあるので、出来立てアツアツをお店で食べられますよん^^



場所は、入野にある「焼肉しゃぶしゃぶ 芝楽」さんの前の道を南に向かい
突き当り手前の右側にあります。


営業時間 10:00~18:00
日曜定休
[PR]
by gem_327 | 2011-05-26 15:16 | gourmet

長崎土産。

c0170974_12344885.jpg
エイヒレ。

More
[PR]
by gem_327 | 2011-05-13 23:56 | gourmet

ツバメ食堂。

c0170974_2244036.jpg
2ヶ月ぶりのデート☆

More
[PR]
by gem_327 | 2011-05-11 22:03 | gourmet

milou.

やっと行けました、milouさん!
入り口のドアがとっても大きくて、どこかの美術館に入っていくようでした^^
お庭もとっても素敵で、アドレナリン大放出ーーーっ!
c0170974_18595278.jpg


お店でいただいたチョコレートケーキもとっても美味しかったのだけど、
お持ち帰りした苺のショートケーキが、それはもう絶品!これなら何個でも食べれちゃいます!
c0170974_2233169.jpg

[milou(ミルゥ)] 
静岡県浜松市浜北区貴布祢99-1
℡053-584-4855
open 10:00 ~ close 20:00
月曜定休
[PR]
by gem_327 | 2011-04-13 18:59 | gourmet

L'estaminet emaさんのパン。

c0170974_11193142.jpg
                               朝食。

More
[PR]
by gem_327 | 2011-02-17 11:34 | gourmet

お出かけ日誌 2

c0170974_23551782.jpg
                        ランチはesseで☆

More
[PR]
by gem_327 | 2011-02-16 22:54 | gourmet

山本亭。

c0170974_13132421.jpg
                    雪山の帰りは、両親と晩ごはん。

More
[PR]
by gem_327 | 2011-01-20 13:12 | gourmet


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧