カテゴリ:noodles( 9 )

響き屋。

c0170974_2205916.jpg

日曜日はらーめん曜日になりつつあります037.gif
にんにくつけ麺をチョイス。フライドガーリックが入ってたよ。
麺もっちもちで美味しかった〜☆


【響き屋】
松市佐藤2-34-8
053-462-7350
営業時間 11:30~14:00、17:30~22:00
水曜定休
[PR]
by gem_327 | 2010-10-03 22:01 | noodles

ラーメン Q

c0170974_1164815.jpg

バンコク滞在中、無償に美味しいラーメンが食べたくなりました!向こうにも日本のラーメン屋さんはありましたが我慢、我慢。浜松についたその足で向かったのがここ!
久々に食べましたが、やっぱり美味しいーーっ!2人ともスープまで飲み干して完食~♪
ごちそうさまでした♪


【ラーメンQ】
浜松市中区領家1-4-33
TEL 053-466-5200
営業時間 11:30~14:00/18:00~20:00
定休日 火・水曜夜
[PR]
by gem_327 | 2010-09-14 23:55 | noodles

来来亭の冷麺。

c0170974_0563050.jpg

メニュー表に見落としそうなくらい控えめに載ってるメニュー。
夏季限定、一日30食。
和がらしベースの冷たいスープがいいです!
和がらし追加して、更にうまーーーい!!
[PR]
by gem_327 | 2010-05-09 23:56 | noodles

つけ麺やさんの油ソバ。

c0170974_13251459.jpg

富塚に最近オープンしたつけ麺やさん。
お店イチオシ!の油ソバを食べてみました。

More
[PR]
by gem_327 | 2010-05-07 13:25 | noodles

和歌山らーめん 【七星】

c0170974_135122.jpg

先週やっと行けました。ピリ辛ネギらーめんに味玉トッピングぅ~!餃子も美味しかったー♪
[PR]
by gem_327 | 2010-04-19 12:05 | noodles

荻窪らーめん 十八番

c0170974_19473593.jpg

久々に行ったら、通りの反対側に新しくなってたよ!

十八番らーめんと餃子。
正統派醤油ラーメンの上に豚バラと長ネギのニンニク炒め!間違いないっ!
餃子は大きいので、3つで丁度良いです。

基本、スープが冷めてなければ何でも良かったただのらーめん好きでしたが
自分の好みがだんだんはっきりしてきた☆
スープかなり美味しかったけど、半分で我慢〜っ(^O)=3

■ 荻窪らーめん 十八番 ■
浜松市東区和田町910-1
053-466-9333
11:30~14:00、18:00~23:00
火曜、第1月曜 定休
[PR]
by gem_327 | 2009-11-18 19:47 | noodles

らーめん 奉仕丸

c0170974_13181746.jpg

有玉にあるラーメン屋さん。『ほうし』って書いて、『ぶし』なんだって(^^ゞ
店員さんのTシャツで判明!
味玉醤油らーめんとぎょうざ。魚介系豚骨スープ、好みの味でした☆きざみ玉葱もいい感じ!
スープほとんど飲んじゃった〜♪



■ 奉仕丸(ぶしまる) ■
静岡県浜松市東区有玉北町1611-2
053-489-4951
11:00~14:30、17:00~21:00
水曜定休
[PR]
by gem_327 | 2009-10-23 13:18 | noodles

【らぁめん 坊屋】

c0170974_145525.jpg

sma2に加藤清史郎くんが出演してた!もー、可愛すぎるっ!!天地人の与六役もカワイカッタ~。
で、ラーメンつながり。もうだいぶ前だけど、食後の友達を誘って舞阪にあるラーメン屋さんへ。とんこつこってり系で好みでした。麺少な目だったし、飲んだ後に食べたい感じ。そいえば、食後の友達は替え玉してたよっ(O_o)!!
[PR]
by gem_327 | 2009-07-27 23:00 | noodles

丸源商店の肉そば。

c0170974_21455063.jpg

最近できたラーメン屋さんです。豊橋の有名店なんだって。
肉そばだというのに、肉が見えませぬ。。。でも、ちゃーんと入っていますよっ^^
見た目こってり系。大根おろしでスープに不思議な甘味!?が出ていて、表面にけっこう脂が浮いているにもかかわらずあっさりな後味でした。大根おろしって今までにないよね、私は好きです。
野沢菜ジャンでご飯も進みます~☆
[PR]
by gem_327 | 2009-06-16 21:45 | noodles


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧