カテゴリ:book( 4 )

夜更かし2日目

c0170974_212056.jpg

ショコラ氏、爆睡中〜。
今夜は読書です☆
白夜行、4分の1読みました。あと600ページもあるしーっ(*_*)長すぎる…
この時点で、登場人物13人、10年は経ってるのよ、この先いつまでの年月どんだけの人出てくんねーんっ!(笑)

内容は、高校生がゲームソフトの通販会社を設立して、だんだん面白くなってきたところ!
むふふふふ。今日もとーぶん眠れない(^^)v
[PR]
by gem_327 | 2009-09-25 02:01 | book

【白夜行】 東野圭吾

c0170974_23555987.jpg

   手紙・変身・予知夢と立て続けに読み終え、続いてはこれ!860ページっ!!!oh~005.gif
                   ブックカバーがギリギリです・・・
[PR]
by gem_327 | 2009-06-05 23:55 | book

【容疑者Xの献身】 東野圭吾

c0170974_0571968.jpg

やっと読み終わりました。1ヶ月かかっちゃいました~(笑)読むの遅いんすよ、わたくし。

天才数学者の命がけの純愛が生んだ完全犯罪。
この作品を造った東野圭吾さんよ!あたしゃ、あなたが真の天才だと思うよっ!

本の面白いところは、読んだ人によって人物像が違うってこと。読んだ人の頭の中をのぞけるもんなら覗いてみたい~!ちなみに、私の頭の中で思い描いていた石神のイメージは・・・

タレントの・・・
[PR]
by gem_327 | 2009-02-05 23:48 | book

寝不足のワケ。

c0170974_1103723.jpg
最近巷のドラマや映画を賑わせている、東野圭吾さんの作品達。ウチには彼の本がたくさんあります。何故って、私の母は東野圭吾マニア!?・・・とまではいきませんが、かなり古い作品からハマッて愛読していた一ファンのようです☆読書大好きな母の寝室には、他にもたっくさんの文庫本!!片付けられずに、文庫本に囲まれて寝ていたこともあるそうな。

読書の秋ってことで、私も先週から「手紙」を読み出しました。寝る前に読み出すとなかなかとまらなくなり寝不足な日々が続く!でも、睡眠はネセサリーなのでね^^; 週末いっきに読んじゃお☆

                        これも読みたい♪
c0170974_1274519.jpg

[PR]
by gem_327 | 2008-10-21 00:32 | book


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧