人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お魚もgood☆

お魚もgood☆_c0170974_20223491.jpg

仲良しのジム仲間4人と、ゆっくりの~んびりフレンチランチ。前回お肉料理をいただいたので、今回はお魚料理をチョイス。ソースが絶品でした☆





≪前菜≫                       ≪メイン≫
お魚もgood☆_c0170974_2038676.jpgお魚もgood☆_c0170974_20382119.jpg

食事のあとは隣接する雑貨屋さんを物色☆雑貨好きな友人は個性的な鉢を2つ購入し、帰りに植物を購入して帰ったらしい^^残念ながら来られなかった子もいたので、またきっとみんなで来よう!



お魚もgood☆_c0170974_2185852.jpg実は、入籍したばかりの大好きな友人へのサプライズを計画していました☆そして、本日がその決行日!
プレゼントを選ぶときって楽しいよね♪驚いた顔や喜んだ顔を思い浮かべながら・・・気付かれない様にリサーチしたり、あーだこーだ計画するプロセスが大好き!10名からの結婚祝い、とってもとっても喜んでくれました☆私は、Happyオーラもらったよ~♡
       chio、お幸せにね・・・☆
by gem_327 | 2008-10-19 20:22 | Bless me!


hello!


by gem_327

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧