人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜きに・・・

息抜きに・・・_c0170974_0134796.jpg
     会社の仲良しさんと近くの喫茶店でランチ☆ 「このまま帰ってしまいたい・・・!」





◆冷やしつけ麺とミニチャーシュー丼◆ を頼みました♪
喫茶店でチャーシュー丼!!??て感じでしょ(笑)手作りのチャーシュー、驚きの旨さでした!他にも、カレーうどんとかお好み焼きとか。絶対、絶対 常連になりますっ!こんな男前なランチを、わたくし もちろんペロリとたいらげましたよ♡おかげで午後のお仕事、大変でしたが・・・zzz(苦)
職場での悶々とした気持ちを、吐き出せる場所や時間ってすごく大事。私的には、うんうんって聞いてくれるだけでもホッとするというか。お昼にちょこっと会社を抜け出すだけでも、気分がリセットされて午後頑張れるよ。有難いことに、会社の周りにはマイナスイオンいっぱい☆

人生、持ちつ持たれつ・give & take と思う!でも今の私は、“give & give” もらってばっかりだ。
いつか、与えられる人間に成れるのだろうか・・・☆

窓から差し込む秋の日差しと、アンティークっぽいベンチ。今度は、水出しコーヒーを頼んでみよう^^
息抜きに・・・_c0170974_014383.jpg

by gem_327 | 2008-10-03 23:12 | Bless me!


hello!


by gem_327

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧