人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンジャンチゲ!・・・のような

テンジャンチゲ!・・・のような_c0170974_1352825.jpg
この間、韓国マニアの友人からもらった超マニアックな韓国みやげで、さっそく作ってみました~☆
具沢山なただのお味噌汁みたいになっちゃったぁ・・・^^;





テンジャンチゲ!・・・のような_c0170974_1471811.jpg急に寒くなったので、もう少し辛くしても良かったなぁ~、なんて思いつつ。テンジャン味噌牛出汁のもと超マニアックなお土産をもらいました☆クセになるあの納豆のような発酵臭がかなり控えめだったのがちょっと残念でしたが。。。ピンクの物体は、お餅です!なんのお餅かわかるでしょ!?(笑)ボリュームupでお腹いっぱーい☆
by gem_327 | 2008-09-27 23:33 | cooking


hello!


by gem_327

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧