人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/100

1/100_c0170974_2358489.jpg

2006年。友人夫妻の誘いで、走るの大っ嫌いな私がノリと勢いで始めた駅伝・・・。しかし、これをきっかけに走る楽しさを覚え、なんと!無謀にも「honoluluマラソン2008」出場を決めてしまったのでした~!
そして現在。それに向けて少しずつではありますが、こつこつ走っております^^☆





ジョギング中、ふと・・・

“ 私、今までtotal何km走ったんだろ・・・。 ”

とっても気になったので、帰って計算してみた。(ここでやっと、日々の運動をこまめに書き込んでいた前blogの努力が報われたっ^^♪)

結果!今日走った分を合わせて、なんと! 400km!!(概算)

地球1周=4万kmに対して、1/100です。
400km・・・って。イマイチぴんと来ないけどぉ。。。なんか・・・スゴイっ!

こぉーなったら、地球1周完走~☆(無期限)なんちゃってぇ~^^
どう考えても無理だね^^; まぁでも、ぼちぼち走ってこうと思いまーす。
by gem_327 | 2008-09-03 23:37 | Bless me!


hello!


by gem_327

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧