ふらりと、

c0170974_1204239.jpg
昨晩は、夫が帰宅後に町内の夏祭りに行ってみました。

ここに住みだして2年目。
1年目は、仕事と慣れない家事でそれどころではなかったし、
夫も今までこういった行事には全く参加していなかったみたいなのでちょっと緊張でしたが、
近隣の方々がとっても良くしてくださって、私たちの周りにはビールやら食べ物がいっぱい!!
快く迎え入れてくれてとっても嬉しかったなー^^ ありがとうございました!

最後のビンゴ大会では、こういうのめったに当たらない2人が揃ってBINGO~☆
おっきな箱の中身は、S&Bのカレールゥと薬味がいっぱい入ってました♪やったね^^v
夫の海友達にも会えたり、けっこう楽しめちゃいました^^

帰ってから、“この町にあんなにたくさんの人がいたんだな~”とか
“数年後、私も子供を連れてお祭りに行っているのかな~”なんて考えていました。
ここに住んでいるのだから、町でのつながりも大事にしていかないといけないんだよね☆
そう言えば、夫も「行ってよかったね^^」って言ってたな。
また一つお勉強~☆
[PR]
by gem_327 | 2011-08-07 00:20 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧