昨日のお弁当。

今日は一日出勤day。。。

昨日の仕事後、友達宅で一年ぶりに爪のお手入れとペディキュアを施してもらった♪
エスニック風のデザインにしてもらい、気分は女♪(←普段はなんなんだ。)
c0170974_11543430.jpg
mayumiちゃん、いつもありがとうー!

家に帰って頼まれていた焼き菓子を焼き、床についたのは深夜2時すぎでした~^^;

今朝は案の定起きれず、海から帰ってきただんなちゃんに起こされる始末っ(笑)
トマトの水やりまでしてくれてた、ありがとう!



さて、写真は昨日のお弁当です^^
c0170974_0492281.jpg


■ 梅入りゆかりのご飯 ■
■ 春巻き2種 ■
(五目、鶏ムネしそチーズ)
■ 小松菜のおかか和え ■
■ カニカマ玉子巻き ■
■ プチトマト ■


前日に作っておいた春巻きをトースターで軽く焼き目をつけるだけ。
鶏ムネにちょこっとだけチーズを入れたらすぐにばれた!!笑
お弁当にチーズは絶対にNGなのです^^;


c0170974_0495187.jpg
ショウガ入りもなかなか美味ですが、だんなちゃんはこっちのゆかりがお気に入りの様子^^




いつもポチっとありがとう!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by gem_327 | 2011-07-11 12:41 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧