火鍋ディナー

c0170974_0423045.jpg
今夜はお友達と火鍋を食べました^^
タイと韓国のお土産とお土産話を交換しながら、
食べてしゃべって食べてしゃべって、あっという間に4時間~☆

まだしゃべり足りないよぉ~~~~と後ろ髪を引かれながら、23:00解散。
でも、昨日からもやもやだった気持ちもパッと吹っ飛んだーーーー^^v
そしてそして、元気パワーたっぷりもらった~~~ ありがとう~!! 

しかし、今でもちゃんと運動しているお友達ちゃん。
きゅっと引き締まった腕、かっこよかったなぁ~
私もほんとにほんとに真剣にがんばろう!!(と思う)


だんなちゃんはというと、
おうちで久々のひとり時間をなんだかけっこう満喫してくれてたみたいです^^
こちらにも感謝だねっ♡
[PR]
by gem_327 | 2011-06-21 23:58 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧