蒸かし野菜。

c0170974_22261886.jpg
今日の晩ごはんは、ハンバーグ♪






昨日から無償~に “さわやか”のハンバーグが食べたくなって誘いしましたが、

もちろん却下。。。


こうゆーの、もう慣れましたわっ^^;


+++


さて。

いつもは豆腐を入れてヘルシーさを前面に押し出しますが、

今日は牛挽き肉100%!!

いいんですっ!!食べたい時は、おもっきり食べるっ!で。

ニクニクしいハンバーグの出来上がり^^

どこまでも肉・肉・肉・・・食べ応え満天~っ!オイシカッターーー!!

付け合せの野菜は、とうもろこしとにんじん、ついでにじゃがいもも^^
c0170974_22274992.jpg
レンジだとラップをしていても水分が奪われてシワシワになっちゃうにんじんも
蒸し器で蒸かすと、ふっくらしていて瑞々しくて美味しい!!
蒸し器大好きです♡

おっきな蒸かしじゃがいもは、熱いうちにつぶしてポテトグラタンにしました。
c0170974_2228696.jpg



立派なビワを10個もいただきましたっ♪だんなちゃんの大好物なのだっ^^
c0170974_22294215.jpg
ごちそうさまでした~(^人^)



いつもポチっとありがとう!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by gem_327 | 2011-06-18 22:13 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧