人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

やっと・・・_c0170974_2241424.jpg
やっとPCに向かう時間が出来ました。
こんなにめまぐるしいのは久々!!

タイへ2泊4日の旅でしたっ(笑)

これはもう弾丸トラベラー並みですねーー。
帰ってきて数時間後には職場にいたし、
店番中、白目向いていたかもしれませんよ・・041.gif

そうそう、バンコクの屋台でドリアン食べました!!
全く臭くなかったの、バナナ+栗のような味。
美味ーーーー!!!

***

今日の仕事前には、家の近くのcafeに集まって
楽しそうな企画と嬉しいお仕事のお話~☆
一瞬疲れが吹っ飛んだ^^ 楽しみが増えました~!!



しかし、つかの間の休息。
明日からまたしばらく大忙しです!
だんなちゃんと一緒に、上手に頑張ろう。
by gem_327 | 2011-06-10 23:46 | Bless me!


hello!


by gem_327

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧