今日のお弁当。

c0170974_11442057.jpg
今日のお弁当には、“ Bless me! ”の勲章を与えたいと思います^^






真ん中に、トマトが入れば120点でした!!

あ、単に全体的に自分好みになったというだけで、
ただの自己満足な自己評価なので、お気になさらず045.gif


かぼちゃ煮に菜箸のあとがついたのは否めませんが、、、笑
玉子焼きが綺麗に出来たし
青梗菜・油揚げ・しめじのお浸しもなかなか美味しく出来たのだ058.gif
だんなはん好物の鶏の唐揚げも入れたよー^^

これは、ご飯が進んでしまうに違いない!と、お米もいつもより多めに入れておきました^^
c0170974_11482074.jpg


今夜は、和風スナックで飲み会!楽しみーー^^
ほるもんっ ほるもんっ




いつもポチっとありがとう!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by gem_327 | 2011-06-03 11:42 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧