人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kabocha no pota-jyu.

kabocha no pota-jyu._c0170974_2316112.jpg
金曜から、10時間労働×3日の勤務。
足のむくみが半端ない~(T^T)
早くプールに行きたいな~





仕事中でもいっつもおちゃらけ顔のだんなちゃんが、ふと仕事顔になった瞬間を見てしまったよ!!
始めてかもーーーーーーーーーーーー。
ほんの一瞬だったのだけど、それはまさしく“ギャップ”ってやつだね♪
一緒の勤務も時々ならいいかも^^
今日はレアな瞬間に一人でニヤニヤしてしまって、超~あやしい嫁だったのでした053.gif


***

さて、写真は朝食で作ったかぼちゃのポタージュ。
だんなちゃんが朝海に入った日は、朝ごはんをなるべくお米と味噌汁にしています。
止む終えずパンの時には必ずスープを作りますよん^^
早朝から2、3時間海に浸かっているからなのか、いつも寒がって帰ってくるので
冷えた身体がすこしでも温まるように^^

明日もラストまで頑張ろう~!
by gem_327 | 2011-05-22 00:06 | cooking


hello!


by gem_327

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧