餃子。

c0170974_17192489.jpg
昨晩の餃子!真ん中 焦げましたけどーーーっ^^;


いつもポチっとありがとう!
↓↓↓
人気ブログランキングへ






TVで北川景子ちゃんが餃子食べてたの観ちゃったもんだから、早速餃子作っちゃいました!
水溶き小麦粉をたっぷりいれて蒸し焼きするのもやってみたかったし。
ほんと、餃子には目がない私デス^^;
きれいに羽つきになったよー、真ん中焦げたけど(笑) あいえいちーーーーっ。怒!

+++

今日は(や~っと)早起きできたので、ずっと後回しにしてた家のまわりの草取り♪
天気も良いし、程よく風もあってとってもはかどりました!
合間に布団カバーや毛布などの大物も洗濯しながら^^
はぁーー、すっきりしたーー!しかも、まだお昼前っ!!ひゃほーい^^

頑張ったし暑かったので、お昼はおそば!
ってことで、三浜屋分店の鴨ざる~053.gifウワサ通り、おいしっ☆
c0170974_17193582.jpg

そしてそして、3月にオープンしたばかりのcafe nakanoさんでお茶時間~☆
c0170974_17194429.jpg
いい一日でした^^ 明日からまた頑張るっo(^-^)o!
[PR]
by gem_327 | 2011-05-18 17:43 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧