片道45分の旅。

c0170974_16132625.jpg
今日は、ピーマン鶏肉詰め弁当~☆
鶏挽き肉で作ったのであっさり仕上げでした^^
あとは、蒸しキャベツのおかか和えにトマト。





***

だんなちゃんを送り出した後、
玄関でほこりをかぶっていた折り畳み自転車を引っ張り出し、
変更届を出しておいたパスポートを市役所までとりに行ってきました^^
c0170974_1612337.jpg
行きはいつも使う道を通り、帰りは懐かしい道に入り込んだり寄り道しながら。
車では味わうことができないいろんなにおいを感じながら、片道45分ずつ♪
おかげで、うちに着いたころには膝が笑ってしまって大変なことになっていました~(笑)
運動不足だったのに、急に無理してはいけませんね^^
でも、久々に運動らしいことができて気持ちよかったーー!

***

午後は、お友達がおちびちゃんを連れて遊びに来てくれのどかなひと時を^^


パンも焼きました~☆
c0170974_16292421.jpg
強力粉と薄力粉のブレンドで作るパンは、
むっちり、ぎっしりな食感になるので最近とっても気に入ってます049.gif
明日の朝食が楽しみ!



いつもポチっとありがとう!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by gem_327 | 2011-05-17 22:06 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧