今日のお弁当。

c0170974_10583636.jpg
今日も雨。。。そして、肌寒いときた!
長袖を引っ張り出し、ブランケットに包まっての書き込みでっす(笑)
みなさん風邪などひかないように・・・☆

***

さて、久しぶりに今日のお弁当です。
だからといってこれ!といったものは入っていませんが^^;

■ 白飯と梅干 ■
■ メンチカツ ■
■ たっぷり蒸しキャベツ ■
■ インゲンのベーコン巻き ■
■ ウィンナーの玉子巻き ■
(焦げたので横向き(笑))


昨日、香川から大きな荷物が届きました。
讃岐うどん、お米、梅干、コーヒー豆、鎌田のだし醤油などなど。
母の日プレゼントのお返し?
なんだか気を使わせてしまったのかもしれませんが、贈り物はホントに嬉しい!
いつもおくってくださる梅干は、ほんとにほんとに美味しいから早く食べたいな♪
まずは、今ある梅干をせっせと消費しなくてはっ!!汗
ママさん、ありがとうございました^^


いつもポチっとありがとう!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by gem_327 | 2011-05-12 10:57 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧