母の日。

c0170974_12415392.jpg
お母さん、いつもありがとう♪





とは、照れくさくていつまでたっても直接言えませんねー(笑)

今月は、母の日・父の誕生日&還暦祝い・両親の結婚記念日が続き、
実家の両親には、姉と一緒に沖縄旅行をプレゼントすることに☆
母たっての希望で、10月頃の旅行になりそうですが^^

そしてもうひとつ、今年からは香川の義母へも♪
贈ったのはコチラ
先程電話をくださって、とっても喜んでくれた様子でした^^ 良かった♡

***

こないだのイベントで販売したkiitosちゃんのバターと卵を使っていないという焼き菓子☆
c0170974_1242291.jpg
とっても美味しかったーー♪
胡麻のクッキーなんて、超好み!今度作り方教えてもらおう。


イベントのディスプレイに使わせてもらったmicoさんの木のトレイとリネン布巾。記念にパチリ☆
c0170974_1242842.jpg
優しくて、私の大好きな人です。
micoさんの作るものもホントにあったかくて大好き。
今は子育てで充電中ですが、いつか一緒に何かやりたい!
と、勝手に小さな夢を抱いている私です(笑)


隣りのブースでみつけたオールドパイレックスのガラスボウル↓
c0170974_12422472.jpg
レトロ柄ポットやらアンティーク鍋やら古~いホーロートレイ…
いろいろと気になったけど、インスピレーションでこの子をお持ち帰り♪
だんなちゃんには首を傾げられましたが…(;一_一)
私のケーキを美味しそうに食べてくれた店主さん。また会いたいな~


c0170974_12421942.jpg
そして、だんなちゃんからまさかのサプライズカード!!! 嬉!涙!!


母の日に便乗して

みなさん、ありがとう♪
[PR]
by gem_327 | 2011-05-08 21:42 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧