はるの森のいち。

c0170974_2522166.jpg
カルジーナさんのイベントへ行って来ました~♪





初めて出店側に立ったこと。数年前の私には想像もつかなかったことで、
一日経ってみると、昨日の事が夢だったんじゃないかと思えるほど
なんだかとっても不思議な感覚で朝から仕事をしていました^^

・・・

夢じゃなかったのなら(笑)、ここが私たちのブース。
正面側は、kiitosちゃんベーグルとminatoさんの手作りの服や小物。
c0170974_2522875.jpg

L字に設置したテーブルの短い側に、私の焼き菓子。
c0170974_2523575.jpg


楽しかった!!の一言です^^
美味しかったーって言ってもらえたことも、たくさんの人とのふれあいも!
貴重な体験ができました♪


私のパウンドケーキに興味を持ってくれて、お客さまからいろいろ声を掛けてくださったり!
おとなりブースの茶貨(お茶+雑貨で“チャッカ”だそうです^^)の女の子達と仲良くなって
彼女達が9月に企画しているイベントに誘ってもらえたり!
micoさんのお友達のmerrily29さんにも会えたり!
私からしたら全くのアウェイな地だったわけで、
そんな中で地元のyuuko5121ちゃんやharuさんが会いに来てくれて
実は涙がちょちょ切れそうなくらい嬉しかったり(笑)
ゆっくり話せなかったけど、blog経由で気になってたharuさんのお友達のohanaさんにも会えたり!

人との繋がりって本当に素敵です^^ そして、刺激されることもいっぱい!
ケーキ作りからイベント当日まで、とっても充実した数日間でした☆

・・・

誘ってくれたkiitosちゃんには本当に本当に感謝です、ありがとう!
c0170974_2533895.jpg
娘ちゃんを抱えながらの徹夜のベーグル作りにイベント参加、あなたは本当にすごいっ!!
頭が下がります・・・☆ (浜松を去るなんていわないで~悲)

残りの浜松ライフ、またイベント楽しもうねっ^^ そして、まだまだいろいろと教えてください!

・・・

空いた時間にちょこちょこと抜け出して覗いた他のブースも素敵なものがいっぱい。
(タイミングよく撮影の許可をもらえたブースだけのせてあります^^)
c0170974_2524259.jpg
c0170974_2525070.jpg
c0170974_253097.jpg

あれ??(笑)
c0170974_253913.jpg
c0170974_2531563.jpg
c0170974_2532513.jpg


***

主催場所のカルジーナさん。
古い長屋に、雑貨屋さんやcafeが入っていてとってもお洒落な空間。
スタッフの方々もパウンドケーキを買いにきてくださったり、
初対面の私にも優しく接してくれてとっても温かった。
cafeのごはんもとっても気になっていたし、雑貨もゆっくり見る時間がなかったので、
今度改めて遊びにこようと思っています^^
c0170974_2534630.jpg
c0170974_2535899.jpg


***

c0170974_2533271.jpg
そうそう、nicori's pound cakeの販売結果はといいますと^^

最初はどうなるかと思った150個近くのパウンドケーキは、ありがたく完売!
やったね!!
買ってくださった方、本当にありがとうございました^^

***

片付けを済ませみんなに挨拶して、さっそくだんなちゃんに報告☆
自分のことのように、とってもとっても喜んでくれました!涙

c0170974_254716.jpg完売のご褒美に晩ごはんは外でしようと、
珍しくだんなちゃんから。
どこがいい?と聞かれ、答えたのが
「結(ゆい)」のラーメンと餃子!
(安上がりな嫁です・・・^^;)
大好物の餃子なんて、2皿も食べちゃいましたよん^^
もう一皿いけたかもだわっ!?(笑)

お腹いっぱい、ごちそうさまでした~☆

いろいろと協力的だった上に
晩ごはんまで手抜きさせてもらっちゃった(笑)

だんなちゃんにも感謝だね、ほんとありがとう!
[PR]
by gem_327 | 2011-05-07 17:54 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧