粉もの三昧。

c0170974_017929.jpg
今日のお弁当は、ピザトースト^^

ライ麦パンにトマトソースをぬって、ソーセージ・ピーマン・しめじ・チーズのトッピングです。

手前が私、奥の分厚いのがだんなちゃんの分。

だんなちゃんにはちょっと少なかったかなあ~^^;





***

明後日に向けて、パウンドケーキを大量生産しています^^
冷蔵庫の中が幸せいっぱい状態っ(笑)

そう!明後日5/6は、私がすっごく楽しみにしている


手作りのマーケット
「はるの森のいち」
(布作家、アクセサリー、洋書、植物、焼き菓子、マッサージなど、多数出店です^^)
11:00~16:00

場所はcafe&雑貨 カルジーナさん
愛知県岡崎市竜泉寺町間峯ヶ平52
カルジーナの庭にて
tel 0564-83-7851

cafe kiitosに便乗させてもらい、初めてのイベント出店です☆
kiitosちゃんはベーグルと焼き菓子を、私はパウンドケーキ8種、お友達さんの布小物も一緒に。

このイベントに向けて、“nicori's pound cake” と名前を付けました。
美味しくってにっこりしちゃうパウンドケーキ☆

イベントは5/6~8ですが、私たちは6日だけ参加させてもらいます♪

情報によりますと、浜松からはharuさんの幼なじみの作家さんや
豊橋からmicoさんのお友達も出店するそうで
なんだかとーーーーーーーーっても盛り上がりそうな予感満載っ!!

お時間あれば是非お越しくださいね^^


すでに、わくわく ドキドキ そわそわっ053.gif
遠足前の小学生のような私!
いや、遠足前の方が落ち着いてたのかもだなっ(笑)

異常な妄想族ゆえ、妄想→興奮しちゃって
いつもならおやすみ3秒な私ですが、
ベッドにはいっても興奮してなかなか寝つけないっっっ!!
早起きなだんなちゃんには大迷惑な話だわっ(笑)

でも、当日目の下クマなんてことには絶対になりたくないので
頑張って早く寝ないと、です。(と言いながらこの時間・・・^^;)

***

最後に、今日の晩ごはん。
キャベツ・もやし・ちくわ・桜海老のお好み焼きでした。
大和芋とじゃがいもを摩り下ろしたものが入ってますよん^^

ふわふわ、もっちりな仕上がりに♪
c0170974_0171686.jpg

明日は一つ一つ丁寧にラッピングして準備完了です^^
楽しもう!


いつもポチっとありがとう!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by gem_327 | 2011-05-05 00:43 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧