お弁当と、持ち寄りランチ。

c0170974_0451558.jpg
今日のラインナップ

■ 白米と梅干し ■
■ 朝ごはんで焼いたししゃもの残り ■
■ えのきベーコン ■
■ ニラたま ■

今日も地味弁デス。。。





お昼は、ご近所のmicoさんと持ち寄りランチの日でした^^
micoさんが作ってくれた炊き込みご飯、ガスの炊飯器で炊いているそう!2杯もおかわり!!
c0170974_0454746.jpg
食器や調理方法とか、とっても勉強になる!
私は、サラダとデザートにメロンとバナナのミニタルトを焼いて。喜んでもらえてよかったーー!
居心地が良すぎてついつい長居してしまい、旦那様が帰ってくるまでお邪魔してしましました~^^;
それにしても、お家もご夫婦もホントに素敵!おまけに娘ちゃん達も可愛い053.gif
はぁ~、ため息012.gif

***

夕方、ミニタルトの残りの生地でもう一個タルトを作りました。だんなちゃん分がないと拗ねるのでね037.gif
c0170974_045566.jpg
甘夏のタルト。
この苦味がたまりませーーーん!
だんなちゃんは焼きたての温かいタルトにアイスクリームをのっけて
美味しそうに頬張っておりましたよん♪



いつもポチっとありがとう!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by gem_327 | 2011-04-20 22:46 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧