免許の更新へ。

c0170974_1331931.jpg
もちろん、2時間の受講も付いてましたけど047.gif
毎年 何かしら違反をしてるからなぁ~^^;
一度くらいゴールド免許を持ってみたいものデス。。。(笑)





午前中のうちに免許の更新が終わり、仕事の時間まで少しだけ時間があったので
emaさんに寄ってお昼ごはん用にパンをお持ち帰りしました^^

先週micoさんとmilouさんの帰りにこちらへ寄った時のパンがとっても美味しかったから
今日もほとんど同じものを^^

アーモンド生地とオレンジのピールが巻き込んであり、柑橘の爽やかな風味がたまりません!
これは私の中で一番のヒット♪
c0170974_1334264.jpg

クロワッサンの生地の中に、チョコ×カシス!
c0170974_1334941.jpg

ベーコン入りのライ麦ソフトフランス。
c0170974_13477.jpg

シュクレ。初めて買ってみました!
c0170974_1341546.jpg
こんなパン屋さんがご近所にあったら危険ーーーーー!!笑
どれも美味しくて食べすぎてしまいますよん^^

そそ、22日からレストランもオープンしますね。
ご主人はresonance(レゾナンス)というお店でシェフをしていたそうです。
気さくにお話してくださる奥様もとっても素敵な方で、
わたしのような田舎者でも気軽に入れるフレンチレストランになりそうな予感!
楽しみです^^♪



おまけ写真。

うちの玄関横にある小さなお庭のフランネルフラワー。
強風に吹かれながら、見事に咲いてくれました☆
奥は、chioから頂いた白いバラ。ありがとう!
地に植えてみましたよん^^v
他にも、タイム・ローズマリーなどのハーブも元気に育っています!

今年は枯らさないように、大事に大事に育てるっ045.gif
c0170974_1344621.jpg

[PR]
by gem_327 | 2011-04-18 15:02 | Bless me!


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧