お弁当と、ウインナーのパン。

c0170974_1252748.jpg
一週間ぶりのお弁当写真のアップです^^

鶏味噌そぼろ丼♪
小松菜のおかか和えと、にんじんとトマトのサラダ付き~。





***
昨日と今日の午前中は、パンを焼いてます。
フィリングを、さつまいもやりんごなど、いろんな石ころパン。
ごま好きが高じ、偶然贈ったお宅の娘ちゃんに気に入ってもらえて調子に乗ってる私。
調子に乗れるときに乗るのです^^
「石ころ」という名前も、娘ちゃんが付けてくれたんだよね^^
可愛い名前、ありがとう~!

今日はウインナーをくるくるしました!
c0170974_11331958.jpg

c0170974_12629.jpg


+++

これから暖かくなってくるので、さらに大活躍なアイテム。

以前akemingさんちに招かれた時に彼女が使っていたのを見て、
それから私もずっと愛用しています^^

友達へお菓子やパンを作ってプレゼントすることが好きなので、特に気にしないとね^^
安全に食べてもらう為の、基本的な心がけ☆
c0170974_11333419.jpg



いつもポチっとありがとう!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by gem_327 | 2011-04-08 12:02 | cooking


hello!


by gem_327

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧